6月に入って花菖蒲が見頃になりました

 



早速 写真を撮りに行きました
曇ってましたが、雲間から日差しが射してきたので

水面反射による逆光撮影を行いました



最近はお天気が急変して撮影ができませんでした
やっと撮れたので良かったです

 


お天気がコロコロ変わる今の時季

撮影場所で天気の回復を待つのが良いかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A Lover's Concerto









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡