イラスト「She」を描きました

 



今回はベース塗した段階で大幅に修正しました
線画では気がつかなかったですが、頭でっかちで大きな瞳のアニメ風キャラは
写実的な色塗りでは不自然に見えてしまい、修正しました
写実的な色塗りには、デフォルメしないリアルなキャラが似合いそうです

デジタルは色塗り方法や画材がたくさんあって

どういう着彩が合うのか?迷います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

She

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡