イラスト「There Must Be An Angel」を描きました

 

 



「There Must Be An Angel」(和:天使がいるにちがいない)

ハーモニカがスティーヴィー・ワンダーって、知りませんでした

 


ブログにイラストをアップすると、細部がつぶれてボケて見えるんですよね~
原因は縮小してるからで、写真画像の縮小はあまりわからないですが、
イラストだとはっきりと細部がつぶれてるのがわかるんですよね~
なので今回は縮小後にアンシャープ処理を施し、PNG形式で保存したものをアップしました
少し改善してると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

There Must Be An Angel
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 縮小後にアンシャープ処理してないイラスト

 

ボケて眠いイラストになってます

(スマホだとわからないかも・・PCだと違いがわかると思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡