花桃を撮影しました
例年はひな祭りの頃に開花しますが、今年は2月の下旬にはかなり咲いてました
今は葉が出てしまって、見頃は過ぎてるようでした

「目をとじて小旅行」の作詞は篠塚満由美さん
歌手であり ものまねタレントでもあり、松居直美・松本明子・篠塚満由美・しのざき美知が「ものまね女四天王」と呼ばれた時の一人です←びっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をとじて小旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジロが2羽いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シジュウカラ?も2羽いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡