イラスト「Goodbye Yesterday」を描きました



季節が風のように巡って
私は髪を短く切って
世界は今日も朝を迎える
Goodbye Yesterday


歓びと哀しみに抱かれて
私は優しく微笑んでる
さよならこそ昨日への感謝
Goodbye Yesterday and Hello tomorrow

 

 

 

 

 

 

 

 

Goodbye Yesterday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの大雪です

そして真冬なのに雷も珍しい!

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡