イラスト「白い港」ver2です

 

眩しい光で輝く海を表現したかったですが むつかしいです

イエローの見え方がかなり違うようです

デバイスによってかなりイメージが変わると思います
うすいブルーのスクリーンを入れれば良かったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの地域も黄葉してきました


夕陽を浴びて欅が輝き ホウノキの葉がステンドグラスみたいで綺麗でした


モミジはあと少しって感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡