前記時の続きです


9月 コスモスが咲き出すと

 

木々の葉が散り始め 日暮れも早く感じるようになります


残り三か月…早いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

Heal The World

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は中秋の名月でした


日没頃から急に雨が降り 厚い雲に覆われました


時折 雲の合間から月を見ることができました
 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月(午後10時頃)

 

ちょっとブレてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月(午後10時頃)

 

雲に隠れて暗いため高感度で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年9月21日の中秋の名月

 

 

2年前の中秋の名月で

今年と同じカメラ・レンズで撮影してます

月の大きさが今年の名月と比べて小さいです

今年の中秋の名月はスーパームーンから近いので

大きな名月でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡