秋の花を撮影しました


ジニアが未だに開花してましたが間もなく終わり 彼岸花も終わりかけでした

 

コスモスが咲き始めていました

 

気温が高く台風の影響も受けなかったので 草花の背丈が高いですね~

 

高すぎて撮影しにく~~~~~~~~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋するカレン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ中秋の名月ですね~

スーパーブルームーンから早一か月

時間の進みが速くなりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り花をよく買うんですが・・・


毎日水換え・水切りしても

小菊は蕾がいっぱいあるのに

咲かないから不満なんですよねー


お彼岸、試しに切り花用フラワーフード

「クリザール」というのを花瓶に入れてみました
そしたら小菊の蕾が咲き出しました!しかもいっぱい!
カーネーションはお辞儀しません!
大菊も長い間咲き続けてます!
花や葉が丈夫になった感じです

クリザール凄すぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡