7月に撮影しました

 

暑かった夏だからでしょうか?

 

今年は例年よりも たくさん咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

Sync Of Summer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコロナ増えましたね
喘息の基疾患あるから8月にワクチンうったけど

秋からの新しいワクチンにすればよかった。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グーグル検索にchatAIが搭載されましたね
物知り博士にきいてるようで面白いけど

ほんとに正しいか?不安になる…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手残念でしたね~
もしもWBCに出場していなければ、疲労の蓄積がすくなく

最後まで出場できて大記録になったかもしれません
WBCがマイナスになることを証明してしまった…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミの親子?

 

たぶん右の大きいのが親鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップラグビー 
イングランドに勝てるでしょうか?
楽しみ(^^♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡