コスモスと彼岸花を撮影しましたので、二記事連続で投稿します!

二記事目は彼岸花です
白い彼岸花と赤い彼岸花の比率が8対2の割合で、圧倒的に白が優勢でした
(なので今年の紅白歌合戦は白の勝ちでしょう!?)
赤はどうしちゃったんでしょうね?
すでに咲き終わっていたのか?これから咲いてくるのか?
以前は赤の方が多かったんですけどねー







https://youtu.be/AsWTCEF8iEE

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストがガッキーで良き♪

 

 

 

 

 





彼岸花は正面が無く どの方向からも撮れて 面白いです
それに明るめに撮ると艶やかに~

暗めに撮ると妖し気に~
雰囲気がガラリ変わるのも面白いです










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は中秋の名月です
夕方から晴れそうなので お月見を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡