森の紅葉です

12月中旬に撮影しました
夏の森って、青々茂って強い陽射しがつくりだす木漏れ日が涼しさを感じさせますよね
秋は弱い陽射しで肌寒く 淋しく感じるけど

鮮やかなカーテンやカーペットを敷き詰めたような紅葉が温もりを感じさせてくれますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、親子丼が急に食べたくなり…


鶏肉がなかったので豚肉でつくりました
やっぱり美味しくはできませんでした(>_<)
料理と材料には最適な組み合わせがあるんですね~



それと、百均ダイソーの親子丼用アルミ鍋(取っ手が垂直に立ってるフライパン?)
を使ってみたのですが、鍋と取っ手を留めているリベット部から水漏れが・・・・

やっぱり150円だとそんなものかとガッカリしました


百均って便利そうな調理道具がいっぱい売ってますけどね
最初の1~2回は楽しく使いますが

そのうち使わなくなって

引出しの肥しになるのが多い気がする・・・(-_-)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡メリークリスマス☆彡

皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました☆彡