イメージ 1
 
 
 

こんちゃ!
 

ぼくはキノコのキノピー

キノッピーとは いとこ同士なんだよ~
 
 

誰もいない森の夕暮れ

ぼくは冒険の旅に出るんだ~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
さあ出発だ~~!!
 
 
 
ニョキニョキニョキ・・・
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 3
  
 
 
やあ、ガールフレンドのキノリン♪
 
 
 
ぼくは冒険の旅に出るんだ~  

あぶないから一人旅はいけないって? 
 
へっちゃらだよ、ぼくはオトコノコだから

止めたってムダだからね
 
 さあ出発だ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 

ついてきちゃダメだってば~~ 
 

ぼくは立派なキノコ王子になって
 
 
帰ってくるんだい!!チュー
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 5
 
 


やれやれ、ひとりだってへっちゃらさ 
 
 
さあ、未知な冒険の旅に出発だ~~!! 
 
 
ニョキニョキニョキ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
あ、、、あれは・・・
 
 
 

みーちゃった♪みーちゃった♪
 

木枯らし紋次郎キノコさんが女子に言い寄られてる~w  

うらやましいな~ 

ぼくもキノコ王子になって、いっぱいモテたいんだ~~ニヤリグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 

さあ、道草なんかしないで 
 
冒険の旅に出発だ~~!!
 
 
 
 
ニョキニョキニョキ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーケーキロールケーキホットケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかイイ匂いがしてきたぞ~ 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
  
 
あれは、キャラメルキャンディーキノコくんだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 


と~っても甘い蜜の香りで美味しそうだね
 
なめたくなっちゃった てへぺろ
 

ぼくは冒険の旅に出るからまたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
やあ、こんちゃ!
 
 
トマトとキノコのハーフのトマトキノコくん
 
 
 
土の中で なにゴソゴソしてるの?
 
えっ?トマトの地中栽培を可能にして、一攫千金を狙ってるの?

まるでWsopedia NEWSみたいだね・・・

うまくいくといいね!
 

ぼくは冒険の旅に出るからまたね!
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
さあ、冒険の旅だ、先をいそごう!
 
 
 
キノコの山を越え
 
キノコの森を抜けると

そこはキノコの谷なんだ
 
 

でも今夜はなんだか騒がしいぞ・・・?
 
キノコの谷をそっとのぞくと・・・キョロキョロ
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
みんなが集まって 
 
ハロウィン祭りをしてる!! 

楽しそうだな~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
  
 
あのオレンジの帽子は 
 
 
ハリガネキノコたちだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
  
 
みんなハリガネダンスがうまいね~
 

まるでキノコザイルだ~~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
  

ハリガネダンス カッコいいな~~
 
  
ぼくも踊りたいな~~ニヤリ
 
 
 
 
 

 
 
 
注意注意注意
 
 
 
ドン・ドン・ドン・・・

あれ、あれ、あれ・・・?

なんか揺れてる?地震?
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
あれは キョロキョロハッ 
 
 
怒り新党キノコデラックス 注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
大きなカラダで社交ダンスしてる~w
 
ころんでるのもいる~ 楽しそうだな~

いちばん大きいキノコだなから迫力があるよ~ 
 


「あんたもジロジロ見てないで踊ってみる?」
 
って誘ってくれたけど
 
踏みつぶされそうだから

ことわちゃった・・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 

あっ、あれはキョロキョロハッハッ
 
 

KNK48!
 
 Ki ・No・ Ko ・48
 
 

うわ~~~ みんなかわいい 爆  笑ハート
 
 
 

 
イメージ 17
 
 
 
 
あちこちでダンスしてたり お話ししてるよ
 

なにを話してるか尋ねてみたら

だれがセンターになるかで揉めてるんだって 爆  笑
 

今度の総選挙が楽しみだね~

そうだ!握手券もってるから 握手してもらわなきゃ・・・
 
 
 
 
 
 
 
爆  笑ラブラブピンクハート
 
 
 
 
 
 
「キノピー!何してるの~?」
 
「ごはんよ~~~早く帰ってきなさ~い!」
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
あれれ、母ちゃんの声がきこえた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
  
 

やぱし・・・アセアセ 
 
 
 
母ちゃんに見つかった!! 

父ちゃんと姉ちゃんもいる・・・チーンタラー
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 20
  
 
 
そういえば母ちゃんたち
 
秋祭りに行くっていってたっけ・・  
 
 
母ちゃん、怒らせると恐いからな~ムキープンプンムキームカムカ
 
 
なんてたって、
 
地震・カミナリ・火事・母ちゃん だからな~ショボーンアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 

冒険のつづきは また今度にしよ タラー
 
 
さっさと帰ろう・・・orz
 
 
 
 
 
おわり