朝が来るまで泣き続けた夜も
歩きだせる力にきっと出来る

太陽は昇り心をつつむでしょう
やがて闇はかならず明けてゆくから

どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな思い 問いかけながら
あきらめないで すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを




イメージ 1



PIECE OF MY WISH
















イメージ 2




本当は誰もが願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ

希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見つけるのね
めぐり 続く 明日のために







イメージ 3



雨に負けない気持ちを
炎もくぐりぬける そんな強さ 持ち続けたい
それでもいつか すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを












イメージ 4












イメージ 5














☆彡Radio パーソナリティー☆彡





皆さまコンバンワ~☆彡


「ショーン・マクドナルド・ぽちみよ」です
略して「ショーン・ピー」です


ネットなので、声をお聴かせ出来ないのが大変心苦しいですが
超低音美声ボイスのイケメンです


学歴は、有明のハーバー大学に体験入学して、AKB48握手券を取得しました
ちなみに両親は日本人で、父と母によるハーフです


さて、今日おおくりした曲は、今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」
東日本大震災直後に、多くのラジオパーソナリティーがこの曲を選んで
あちこちのラジオから流れるようになりました


PIECE OF MY WISHとは、「希望のかけら」のこと
改めて聞いてみると、とてもいい歌詞ですよね
被災地の人達が、この曲を聞いて癒された人もきっと多かったことでしょう




あ゛ー!!もう時間ですね
今夜の番組はいかがでしたか?
それでは皆さん、また来週お会いしましょう♪

今夜のパーソナリティーは「ショーン・P」でした


See you next time!













イメージ 6














イメージ 7














イメージ 8
















イメージ 9




花桃がいっぱい咲いてました~

でももうすでに若葉が出ていて、終わりかけでした~滝汗

前回撮影したときはまだ蕾で、ひな祭りぐらいに咲くのかな~?

なんて思っていましたから

ずいぶんと時間をあけてしまったのが悔やまれますタラー

ほしみよ地域でも ソメイヨシノがほんの少しですが咲き始めました(^^♪

来週末ぐらいには満開かも・・

楽しみですね♪







イメージ 10

















イメージ 11















イメージ 12















イメージ 13









ご訪問ありがとうございましたウインク