日が長くなって、だいぶ暖かくもなり
 
過ごしやすくなりましたね

今日から三月、卒業シーズンですね♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今井美樹 - 「卒業写真」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
前記事のつづきです
 
森の中では福寿草などが咲いていましたが
 
日当たりのよい菜の花畑では、二月のはじめからポツンポツンと咲き始めた菜の花が
 
すでに満開となっていました♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
例年だとソメイヨシノのあとに満開が見られていたので

今年のは、早咲きの菜の花だと思います

いつもより、少し背が低い感じがしますし・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 

 
菜の花畑のところだけ春爛漫になっているので
 
菜の花の鮮やかな黄色と甘い香りが、春をつくりだしてるような感じがしました

菜の花畑から春が広がってゆく・・・
 
そんな感じでしょうかね ウインク

 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました♪