イメージ 1
 
 
 
 Enya - Amarantine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
12月下旬に撮影しましたカメラ

ほんの少しの椛がまだ残ってる状態で

西日に照らされて 美しい最後の紅葉を見せていましたキラキラ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
咲き始めた蝋梅
 
 
 
 
秋と12月が大好きです。ピンクハート
 
だから撮影のテンションがとてもあがりますね爆  笑アップ
 
でも1月は大っきらい!!始業式みたいだからガーン
 
モミジの大部分の葉が落ちて、長かった秋も終わりついに冬がやって来た・・・

蝋梅が咲き始めてまもなく新年かぁ。。って思ったとたん

ユウツになりました。チーンDASH!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
サンシュユ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました音符