こんにちは!バランガン池袋店、鑑定士 占星術師の星宮リリアです照れ


 TODAY'S
 
水星逆行の復縁マジック✳︎昔の恋が蘇る可能性


今回の水星逆行について、詳しい記事はこちら↓


今日は、復縁にターゲットを絞り書いていきます。


水星逆行中のポジティブな側面の一つとして、復縁や、音信不通、既読・未読スルー、ブロックの解除などがあげられます。


天体逆行中は見直し期間。

恋愛も、順調だったものが滞ったり、逆に、止まっていたものが急に動き出したり。


水星逆行は、過去を振り返り、現在の状況を見直す大切な時期であり、ストレッチや整体のようなものです。


復縁の可能性


水星逆行中に、懐かしい方から連絡が来るというのはよく聞く話ですよね。

どうしてこれが起きるかを簡単に説明すると、水星の司るところの一つに、思考があります。


水星=思考・コミュニケーション


思考が逆行するということで、つまりは、昔を思い出すという方が多くいらっしゃいます。


そして、過去の恋愛関係についての考え直しが起こりやすく、昔の恋人からの連絡や、うやむやにしていた、または、曖昧にしていた感情的な問題の再浮上が起こることがあります。


つまり、昔関係があった方や、曖昧にしていた関係の方を思い出して、連絡を取りたくなる方が多数現れます。


もし元恋人から意外な連絡が来たら、これは再び繋がるチャンスです。


懐かしい方からの連絡も、再びご縁を繋ぎ直せばそれは更に強固なご縁へと変化を遂げます。


復縁について


私も過去、復縁を切望し嘆き悲しんだ経験があります。

それはもう、ひどく悲しく、ツラい日々でした。

音信不通でもありましたので、安否も確認できず、相手の様子を伺い知ることもできない日々は地獄でしかありませんでした。


音信不通解除となり、再会、復縁となったのがまさに水星逆行期間中でした。


復縁について書いたブログがこちら↓


ツラい経験でしたが、そのおかげで、復縁方法についてものすごく詳しくなり、今では、復縁は私の得意分野になりました。


もちろん、全員ではないですが、復縁の実績も多数あります。

是非応援させてください。


当時、占いや、西洋占星術という最強ツールを習得していたなら、もっと早くに復縁できていたか、別れてしまうこともなかったかもしれません。


復縁は簡単な道ではありませんが、お互いに対する理解と愛情があれば、成功する可能性があります。

重要なのは、過去の問題を乗り越え、新しい未来を共に築くことです。


そして、復縁までの期間は、人それぞれ。

数週間、数ヶ月の方もいれば1-2年、もっとかかる方もいらっしゃいます。


基本的にはとっても時間がかかるものです。

急ぐものではないと捉えると良いかなと思います。


とてもツラいですけど…

わかりますよ…

つらかったもの…


まとめ


水星逆行は、過去を振り返り、現在の状況を見直す大切な時期。

愛の再燃、つまり復縁のチャンス。


別れた後や音信不通期間は地獄であることを私は経験からよくわかります。


だからこそ、皆様には少しでも楽になれるよう、応援したいと強く願います。


たとえ今回動きがみえなかったとしても、水面下で少しずつ動くエネルギーはあるはずです。


こういった機会に、少しずつ種を蒔いていってほしいのです。


また、よく、私は影響あるの?ないの?というご質問をいただきますが、天体の影響は、皆様受けます。


皆様影響を受ける中、その時、特に影響を受ける方もいらっしゃいますし、影響を受ける分野も様々ですので、大小様々という表現が適切かなと。


どうしたらいいか、具体的な内容も皆様それぞれに異なります。


詳しくは是非ご相談ください。

是非応援させてください。


バランガン 池袋店と、占いの窓に、毎週、木・金・土曜日でレギュラー出演しております。



宝石紫ご予約宝石紫


電話池袋店電話番号:03-5927-8733