こんにちは!バランガン池袋店、鑑定士 星読み師の星宮リリアです照れ


 TODAY'S
 
射手座新月


新月の夜に描く未来

射手座が示す無限の可能性 


2023年12月13日(水)8:32頃、射手座新月を迎えました。


新しい章の始まりを告げます。

広い宇宙のように無限の可能性が広がるこの瞬間、心の中の冒険心が目を覚まし、未知なる未来への第一歩を踏み出す時が来ました。


新月は願い事をするタイミング

新月で願ったことが満月で叶います


射手座のキーワード : 冒険、上昇志向、自由、明るく大らかで楽観主義、知識欲、旅行、海外、直感、哲学的思考


射手座は、常に新しいことを学び、経験し、広い範囲のテーマに関心を持つ星座として知られています。


今回の新月は、探求心と冒険の精神を呼び覚ます特別な時間。

とっても宇宙的で哲学的なメッセージが満載です。


また、12ハウスで起こるため、「内面の洞察とスピリチュアルな成長の機会」がテーマ

秘められた感情や直感に注目し、内なる自己と深く向き合うと良いでしょう。


射手座の勢いを増す火星の位置

火星が重なっており、情熱的で活動的なエネルギーが射手座の勢いを後押し。

内に秘められた野心や目標に火をつけ、新しいことやチャレンジに一歩踏み出す勇気を与えてくれます。


火星の度数は射手座14度

サビアンシンボルは

「ピラミッドとスフィンクス」

まさに射手座らしい、冒険心をくすぐるワード


恋愛と人生への影響


天王星と150°

予期せぬ変化や革新的なアイディアが飛び出しやすい状況を作り出しています。思いがけないチャンスが訪れるかもしれません。


海王星と90°

夢や直感と現実とのバランスを求めるチャレンジをもたらす。

直感を信じることが成功の鍵になるでしょう。


恋愛

予期せぬ展開や新しい展開があり、関係が新しい段階に進む可能性が高まります。

普段慎重で動きのない人が、急に予期しない事ができちゃったり、驚かせるような事をしたり…なんてことが起きるかもしれない空模様。
水星逆行も重なり、復縁のチャンスが増す。

となると、普段全く動きのなかったあの人にも、動きがあるかもしれない。

ここは射手座らしく、ワクワク期待して待ってみましょう。


サビアンシンボル


今回の新月のサビアンシンボルは射手座21度


「借りた眼鏡をかけている子供と犬」


新しい視点を受け入れ、世界を異なる角度から見ることの重要性を示しています。

まるで子供が新しい眼鏡や、大人から借りた眼鏡を通して世界を見るように、私たちも日常に新しい色を加え、物事を違う角度から見るといいエネルギーに乗れるんだよと教えてくれています。

子供の純粋さと犬の忠実さは、私たちが自分の内なる声に耳を傾け、本能を信じることの大切さを教えてくれます。


ちなみに、今回の新月のMCの位置は蠍座7°

「深海潜水夫」

潜在意識の奥深くを潜り自我が目覚めるそんなサビアン。

自分自身の星の生まれを見直して深く読んでみるといいかもしれませんね。

自分でも気づかなかった深いところを知り、解放をしていく、そんな新月になりそう。

射手座新月で解放し、この後の太陽山羊座期に成果を出していくための準備をすると良いでしょう。


水星逆行

同日、16:09頃始まる水星逆行は、計画の見直しや混乱をもたらす可能性があります。

毎度おなじみ、水星逆行。

早めに家を出るなど、対策していきましょう。

水星逆行については、今回少し複雑なので別途書けたら書きますね。


逆行は、基本的に見直しや調整をする期間。

ストレッチや整体の時間と捉えましょう。


復縁チャンスでもあります。



まとめ


今回の射手座新月は、自分の成長のための時期です。

活動的なエネルギーを活かし、人生と恋愛の新しい局面に踏み出すための準備を整えましょう。

この新月を活用して、自分の可能性を最大限に引き出し、新しい旅への一歩を踏み出して開運です。


今回も、自分にどう関係あるの?

具体的にどんなことをすればいいの?など、より詳しい内容を是非鑑定にてご相談ください。


バランガン 池袋店と、占いの窓に、毎週、木・金・土曜日でレギュラー出演しております。


皆様の幸せを応援しております流れ星



宝石紫ご予約宝石紫


電話池袋店電話番号:03-5927-8733