こんにちは!バランガン池袋店、鑑定士 星読み師の星宮リリアです照れ



今回はこちら

 宇宙が選んだソウルメイトをホロスコープで紐解く魔法


西洋占星術において、ソウルメイトや運命の人を見つける手がかりが、個々のホロスコープに隠されています。


一般的に、金星、火星、月、太陽、さらにはアセンダントなどの主要な天体とその位置は、恋愛や結婚、パートナーシップにおける傾向を示す重要な場所です。


皆様からよく鑑定でもリクエストをいただく、大好きなお相手の方との相性もこのあたりをしっかりみています恋の矢

リクエストいただいていなくても、相性は私は必ずしっかりみています。


あとは私の独自の読み方を加えていきます。

独身の読み方は文字数超えちゃうので割愛するけど、お相手の好みとかは


ドンピシャで当てられます。キリッ真顔


それではどうぞ。


火星と金星

恋愛における魅力と情熱を象徴するこれらの惑星が良いアスペクトを形成している場合、強力に惹かれ合う可能性があります。


月の位置

月は感情と心の安定を象徴します。月の位置が相互に良いアスペクトを持っていれば、心地よく感じ、安心感を持つ可能性が高まります。


ASC(アセンダント)

アセンダントは第一印象や対人関係を支配します。アセンダントが相性の良い星座であれば、関係がスムーズに進展するでしょう。


太陽と月の相互作用

太陽(自分自身)と月(感情)が相手と良いアスペクトを形成している場合、これはソウルメイトや運命の人である可能性が高いです。


まとめ


今回も、ほんの入り口だけになりますが、大体ここらへんはマストでささっと読んでいます。

今回記載した内容以外の、その他にも、読んでいる場所が細かくたくさんあります。


相性は、その他の多くの要素に影響されるため、より詳しく読んでいく必要があります。


ホロスコープにて、他の天体の配置や、形成している角度やハウスなど、総合的に判断する必要があります。


そして、私の独自の読み方も加えていきます。


お時間許せば永遠に解読していきます。


ホロスコープが示す相性は一つの指針であり、それを超えて人々は成長し、工夫し、合わせていくことができます。


したがって、星座やホロスコープが完璧な相性を示さなくても、努力と理解によって素晴らしい関係を築くことは十分可能です。

実際のコミュニケーションや相互理解も重要です。


占星術はあくまでガイドラインであり、最終的には双方の努力とコミュニケーションが成功の鍵です。


より詳しくは是非鑑定にてご相談ください照れ


バランガン 池袋店と、占いの窓に、毎週、木・金・土曜日でレギュラー出演しております。


より詳細を、タロットリーディングも併せてお伝えしております。


最終的に、蠍座の勘と直感の答え合わせをしていきます。

ここが、1番大事だったりします。

蠍座に生まれて良かったなと思うのはここ。

お話を聞かせていただくと、感覚的に色々流れてきますので、ホロスコープとタロットなどのカードで答え合わせをする感覚です。


ご自身のことを深く知り、大好きなお相手のことも深く知り、関係性をより強固で深いものにしていきましょう。


皆様の幸せを応援しておりますおすましペガサス



  宝石紫ご予約宝石紫


電話池袋店電話番号:03-5927-8733