ここのところ、YOASOBIの「勇者」と「祝福」をカラオケで練習中です爆笑

葬送のフリーレンと水星の魔女の主題歌ですね。


音域の広さもさることながら、随所に入る短いスパンでの音の高低の行き来がヤバいですね笑い泣き

聴いてる分にはikraさんの滑らかな歌声で耳心地良いのですが… なぜあんなに伸びやかに滑らかにあの音程をなぞれるのか😭✨


そんな魅力的なYOASOBIの楽曲を作成されているのがayaseさん。


元々「小説をMVにする」みたいなコンセプトのグループがYOASOBIとのことですねびっくりキラキラ

それも意識されてのことなのか、先述した2曲とも作品をより深めるような歌詞になっていて味わい深いですひらめき飛び出すハート


他にBUMP OF CHICKENの藤原基央さんとか、RADWIMPSの野田洋次郎さんとかも同じように、作品の世界観を生かした曲作りをされている印象がありますおねがい


さてそんな世界観を尊重していらっしゃるayaseさん、受動的な女性宮が多いんじゃないかと予想しますが…早速星を出してみましょう爆笑流れ星



ん〜… 9:1で女性宮びっくりマーク

珍しく予想的中でした!泣き笑い


女性宮9天体はかなり多いですね〜!

なんと言っても私と肩を並べます(笑)


複合アスペクトとしては小三角。

割と使いやすいとされる配置ですね指差し


頂点山羊座の3天体を、裾野の水星座蠍・魚が支える感じでしょうか。


というか… この山羊座の塊だけでもヤバそうですね笑い泣き

インナーチャイルドの月に、トランスサタニアンの海王・天王星がコンジャンクションしている😅


月海王星の合までは私も持っているのですが、繊細であったり依存的であったり、また音楽や演劇に才能があるとのこと。思考回路がファンタジーですニコニコ乙女のトキメキ


そして月天王星の合、これは「優秀な変人」みたいな配置のようですね🤔

脳噛探偵ネウロの春川教授とかみたいな感じかな(例えがフィクションw)

いわゆる孤高の天才科学者みたいなイメージかもしれません。


↓コチラのサイト分かりやすくて面白かったです


合(コンジャンクション)がもう1箇所、魚座の水星火星がありますね。

水星火星って、情報処理を加速させるイメージなので、基本的には頭良さそうですが…

ただ、魚座っていわゆる「賢い」とは違うイメージですがどうなんでしょう…


最近よくお世話になっているこのサイトによると、魚座水星は直感的に理解し、柔らかい話し方をするようですね。


と言うことは、先ほどの月周りに強烈な星が集まってましたけれど、「ちょっと変わってるところもあるけど優しいよ」みたいな印象かもしれないですねニコニコ

近しい方のご意見を聞いてみたいところではありますひらめき


とはいえ、楽曲提供を多くされている実績からも、割と話しかけやすい変人天才って感じかもしれないですね。

私はどちらかと言うとただの変人なのでw、優秀な人…羨ましいです不安


あ、そうそう魚座火星は自己犠牲の星なので、それと水星と言うことであれば、やっぱり人のために尽くしていることが多いのではないでしょうかニコニコ


星配置7タイプで言うと…スプレー型じゃないかな?

ルールや群れるのがあまり得意ではないタイプです。


ではちょっと短いですが、日が空いてしまったので一旦ここまで!


おかしいなぁ〜 私と山羊座月海王星も、魚座火星も、蠍座冥王星も…女性宮9天体も共通だと言うのに笑い泣き