前回の記事の時に元号鬼のセリフを思い出していて、「あれ?そう言えば吾峠呼世晴さんのホロスコープ見てなかったかも?知らんぷり」と思い、早速見てみることにしました爆笑


鬼滅の刃の作者先生でございますひらめきキラキラ


旬は絶対に2020年とかだったと思うのですが、そんなの私には関係ないので、早速見ていきましょうウインク流れ星


旬だから愛するのではありません。

愛している時がいつだって旬なのです!(ラクス構文)


※「鬼滅の刃」漫画版のネタバレを含みます。

ネタバレ地雷の方、アニメ派の方はお気をつけください※


わっ!何コレ面白い形しているびっくりキラキラ

ミスティックレクタングルにはならないのですね〜 興味深いおねがい


火星座が無くて、風と水星座が2天体ずつ、地星座が6天体!

地星座が多いですね〜ひらめき笑い

いや〜何これホント見てるだけで想像力掻き立てられて楽しすぎるルンルン


鬼滅のキャラクターのセリフ回しが独特なのは、牡牛座の豊かな五感で感じたものを、山羊座で公的に通じるように構築して、双子座でわかりやすくポップに表現しているからかもしれないな〜🤔✨


また、個人的にちょうど今品位をおさらい中なんですが、エグザルテーションの蠍座冥王星がありますね。

宿命とは何かみたいなものを感じとっているので… 


あー…それで与一さんとのやりとりの記憶から13番目の円舞に繋がるくだりが発想されるんでしょうね〜びっくりキラキラ

あのくだり大好きで、得もいわれぬ快感があります。(たぶん私の蠍が共鳴してる)


話が少しそれましたが、蠍座冥王星は少なくない影響を与えていそうです照れ


さて、個人的には1番影響弱そうに見えるのはもう一つの水星座、蟹座の火星。


身内と認識した人の為に怒ったりするので、炭治郎をイメージしてもらえれば割とそのままな感じがしますが…


吾峠さんの星の中では割と脇役っぽいというか…


その他の3つの塊(双子座、牡牛座、山羊座、蠍座)がそれぞれ強過ぎるので、なりをひそめている感じがします。


火星については↓を参加に皆さんもお調べくださいニコニコ

因みに私は魚なので、弱いものいじめする社会が許せない!みたいになります😌


残り3塊の凄さ・ヤバさについて掘り下げた方が良さそうな気もするのですが… まだあんまり言語化できそうにないので、一旦ここまでとします🙇🏻‍♀️


星配置の7タイプではシーソータイプ、物事を両面から見れるタイプかと思います!爆笑


何かあれば追記いたしますね〜看板持ちでわでわ





先日ベスタという小惑星を調べてそのままだった為表示されたままに…ガーン


因みに、働く理由が見れるそうですよひらめき

気になる方は以下の記事と併せて調べてみてくださいニコニコ


※リンクの仕方が分からず試行錯誤しましたえーん
何かやり方間違えていたらご教授頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️