アメトーークのキャンプ芸人で、バイキングの西村さんを拝見していて、感慨深い気持ちになっておりました照れ


と、いうのは… 以前何かの番組で、相方の小峠さんが単独出演されていて、その際「アイツ仕事しねーでキャンプばっかしてんすよ!むかっ」的な発言をされていたのですよね。

たしかコロナの数年前だったと記憶しています。


仕事をそっちのけで、のめり込めるものがある、そして、巡り巡ってそれがその先の人生の生きる糧になっていく…


私にはあまり真似のできない生き方だなぁ… と思いました。

そんなリスク、怖くて取れないよ〜えーん

でもきっと、西村さんにリスクがどうのとかそんな考えは無くて、単純に・純粋に、楽しいからやって、楽しいからのめり込んで、気づいたら熟練していて… みたいな流れなんじゃないかな?(あと愛されなマスコットな魚座とかありそう)


と、いう予想がたったので、答え合わせの一つとしてホロスコープを見てみることに致しました看板持ち


小峠さんは以前たしか見ているので、バイキングのお二人見たことになりますねひらめき

コンビ両方揃うのはオリエンタルラジオ以来かな? 気分で見ているので、コンビ揃わないことしばしばですみません😅


ではさっそく見ていきましょう爆笑流れ星

お〜、火のグランドトラインがありましたね!びっくりキラキラ


そりゃあ計算はしていないでしょうねびっくりマーク

というか、「計算してるんだけど、頭の回転速すぎて結論しかアウトプットできないから、直感で動いてると思われるし、自分もそう思ってる」みたいな表現のほうが正確かも笑い泣き


グランドトライン待ちは軒並み何かに優れている印象ですが、エレメント火の場合は、スピード感がより優れている印象です🤔

少し前にプライベートでお茶しながらホロスコープ見た方も火のグランドトライン持ちでしたが、お話を聞いていると、ハイウェイに乗っているような感じでした。


ご自身「とても努力をしている!」と仰られていましたし、事実そうなんだろうなと思います。

ただ、乗ってる乗り物が違うので、早くない人がサボっているかといえば、三輪車とMTスポーツカーのスペックの違いみたいなものなんじゃないかなぁなんて思っています爆笑


さて、そんな西村さんの火のグランドトラインですが、天秤座の冥王星で少しいびつですがカイトも出来ております。


勢いだけで突っ走ってしまいそうなところ、より良いものを選び取るような判断力を無意識のうちに発揮しているかもしれませんひらめき


↓のブランドスパイスですが、西村さんがプロデュースしたそうで、石原さとみさんが番組中にベタ褒めしておりました。

プライベートで愛用されていたらしいですびっくり


牡牛座に2天体…水星を頂点とするヨドが出来ているので、味覚としてその才能が開花されている可能性もありますね🤔

牡牛座さんは五感の感覚が強いですからね☺️✨

牡牛座の方の持ってる美学が個人的にとても好きです😊❤️

ヨドになっていないインコンジャンクトをもう一つ、牡羊・蠍座間でお持ちですね。
共通点は、それぞれの視点で真理を見ているって感じかな?牡羊は数多の行動を通して、蠍は1つの事と向き合うことによって。

また、土星もなかなか強い影響力を持っていそう!
グランドトラインの一端を担っていて、かつTスクエアの頂点。
これ…角度が少し違っていたら、前回の鳥山明さんと同様にホームベースが出来ていた可能性もあったんですね、スゴ!びっくり

獅子座土星はコチラのサイトがわかりやすかったので、気になる方・世代の方は参照してみてくださいニコニコ
135度も結構多いので、「コレってやっちゃダメかな〜」みたいな禁止というか、制約も多く感じるかも刺されません。

が、星配置の7タイプとしてはスプラッシュタイプにあたると思うので、基本的には何でもやればできる器用な方がと思われます爆笑


また、存じ上げなかったのですが、西村さんはIQが高いのですね!

少し意外…と言っては失礼でしょうか、、、番組で拝見するキャラとは違う気がするので、とはいえ意外な印象ですあんぐり


少し粗いですが、細部にこだわりすぎていつも行動がすくんでしまうので、一旦ここまでで投稿させてもらいます。

何かあれば追記しますね{emoji:602_char4.png.指差し}