西川貴教さん…T.M.Revolutionさんですね爆笑

ここでは西川さんと呼ばせていただきます。


言わずもがな、前回記事に続いて機動戦士ガンダムSEEDシリーズというくくりでございます泣き笑い


※以下、 オタクがダダ漏れなので、苦手な方は引き返していただければ助かります🙏💦※


ご本人もガンダム好きでいらっしゃいますよね!

声優としても出演していらっしゃいますしねひらめき

ハイネ「ザクとは違うのだよ!ザクとは‼︎」(熱演)


数々の好きな楽曲はありますが、個人的思い入れとしてはやはりインヴォークですね。

ちょうど上京して、知り合い1人すらいない地での生活が始まったあたりで出会った作品というのも大きいのかもしれません🤔


あまり孤独は感じない性質ですが、人生を伴走してくれていた曲と物語という意味では、この作品は大きな節目にいた私の人生を共に戦った戦友の1人なのかもしれません爆笑

いやいや、フツーに1話のキラと保志さんと世界設定にベタ惚れしただけかもしれないw あとエンディングへの導入演出が神すぎて心を掴まれた…


「原点にして頂点」ってコメントされてる方が居て、そのコメント力めっちや好き❗️ってなった🥰


今公開中の映画のテーマソングは、なんと小室哲哉さんが作曲です。

ど真ん中globe世代なので、狙い撃ちされてる感が凄い笑い泣き


↓コチラもフルで視聴出来ます。


個人的には西川さんの曲はやっぱり浅倉さんに作っていただきたいですけどラブ

改めて歌声がソウルフルで良い声すぎるなぁと…

その勢いで星を見てみることにしました流れ星


ただ、ホロスコープ で私が見れるのは内面的な部分なので、顔が可愛いとか、声がハスキーでカッコイイとかは見れませんが…悲しい 


ではでは星を見ていきましょう爆笑流れ星


うぉおおお何じゃこりゃあ!

調停❗️めっちゃ調停‼️びっくり


そして、保志総一朗さんと同じく全て複合アスペクトの構成要素…と、思わせておいてノーアスペクトある!!!笑い泣き


なんというトラップ泣き笑い ←勝手に引っかかってる


ざっくり読むなら、牡牛座の豊かな感性で感じた世界を、乙女座で目標に合わせて構築・実現、蠍座の分析力で分析〜という流れでしょうか🤔


なんかめっちゃPDCAサイクル回せそうですね笑い泣き

そりゃあ優秀そうだ。


ここに天から降って来るような感じで天秤座のバランス感覚が働くような感じでしょうかびっくり


天然というより、どちらかと言うとクレバーな印象ですねニヤリキラキラ


まぁでも実際のところそう言った側面がないと、冗談みたいな会社をガチで立ち上げたりは出来ないですよねびっくりマーク

株式会社 突風、情報収集苦手で現在の状況を存じ上げないのですが、当社上がっていた「黒ガムテープでHOT LIMITしようぜ」みたいな動画はバカ真面目さのギャップで爆笑した記憶です笑い泣き笑い



星の話に戻りますが、火星座無いのですね

…というか、風星座も1天体しかないので、男性宮が1天体、女性宮が9天体ですねびっくり

コレ、2区分が私と同じ配分ですね。


エレメントでいうと…

西川さんは、土星座6天体・水星座3天体・風星座1天体。

私、星視家深月は土星座5天体・水星座4天体・火星座1天体。


私とエレメント配置が似ているということは、声優石田彰さんとも似てるってことになりますね。

同作アスラン・ザラ役の声優さんですひらめき


乙女座が共通している分、話が合いやすかったかもしれませんね。


もう少し細かくフォーカスしてみましょうかひらめき


この配置だと、影響が強いのは間違いなく乙女座ですね。

星が多いし、複合アスペクトの頂点だし、個人天体多いし…あ、太陽に冥王星がコンジャンクションですねあんぐり


コチラの記事を参照しましたが、歌手の方は蠍にこの配置があるのですねびっくりマーク

それにしても私この方のように沢山の方の名前をあげたりば出来ないですね。素質の違いってホント面白いですねおねがいキラキラ


西川さんの太陽・冥王星コンジャンクションが頂点の朝廷はその一端にさそり座が入っているので、蠍座の影響を受けているかもしれないですね。


HEY HEY HEY でダウンタウンさんとの絡みが面白過ぎて大好きでしたが、あの素の面白さはおそらくノーアスペクト天王星(天秤座)の常識の向こう側の世界にパッと言ってしまう無邪気で確信を持った様が面白かったんだろうな〜。

ノーアスペクトですもんねひらめき笑い


星配置の7タイプでもシーソー型で物事を両面から見られるタイプですニコニコキラキラ