イッテQメンバーということで… みなさん魅力的ですが、今回はガンバレルーヤのピンク担当(?)よしこさんを見ていきたいと思います爆笑


昨年末は数年ぶりに紅白を見て、「あ、adoさんてこんな感じなんだ〜。シルエットだけのパフォーマンスもカッコいいなぁ」なんて見ていた…


おそらくそんなパフォーマンスを、全身黒塗りで再現してしまうという暴挙笑い泣き←褒めてるキラキラ

面白すぎて、思い出してもニヤニヤしちゃいますねー泣き笑い笑いカンベンシテーw



さて、ホロスコープ 出してみましたが… 

な、なんかマイナーアスペクトが多いですねあんぐり


女性宮7天体… 雑に言ってしまえば陰キャっぽい星の方が比率的に多いのも、少し意外でした。

とはいえ納得といえば納得でもあります照れ

優しそうですものねニコニコ


というかイモトさんに引き続きサインも少ないですねびっくりマークびっくり

4…いや、5サインですね。

ん〜コレ、イッテQ選出メンバーがみんなそんな感じだったら面白いですけどね〜ひらめき

どうなんでしょうか。気になりますおねがい飛び出すハート


とはいえ、一旦まずはふつうによしこさんのホロスコープ を見ていきましょうね!


まず複合アスペクトとしてヨドが2つありますね。

米津玄師さんもたしかそんな配置だったような🤔


ダブルヨドの形なんかは結構似てましたねニコニコ

初期に書いた記事なので… 今となっては色々と書き足したい気持ちが出てきちゃいますね… いや、それも後回しにしなきゃですね笑い泣き

ヤバイヤバイ、魚座がそろそろ活性化してきたのか余談が膨らみすぎる😭


発端となるフットワークの軽い星は…

1つ目のヨドの頂点、双子座火星などでしょうか?🤔

好奇心旺盛な双子座、そして火星なので、好奇心の赴くままに行動しまくる感じですね。

↓のサイトを参考にさせていただいたのですが、考えながら頭が冴えていくようなタイプとのことびっくり

そう考えると、動きながら考えたりするダンスなんかは結構得意ということかもしれませんね。

いや〜それにしても黒塗りのadoモノマネはヤバイ笑い泣き笑い


コチラのサイト、とても分かりやすく、しかも身体の不調が出やすい箇所なども解説されていてとてもためになります!

私の記事とは大違いアハハ🤣


そんな行動力のある火星に、蠍座冥王星とやぎ座の4天体のエネルギーが注ぐ感じでしょうか🤔

インコンジャンクトなので…


夜廻り先生みたいな感じでしょうか?

(割と年上の方が見ていただているようなので伝わりますよね⁉️)

思ってもみなかった角度から、理解が困難なアプローチをやんわりされる感じです。


ただ思いつきの好奇心だけで行動してるのに対して、やぎ座が「ソレ、結果出せる?」、さそり座が「その本質は?」とかゴリゴリ聞いてきそうです笑い泣きシンドイ〜


ヨドが2つあるって、本当にどんな感覚なんでしょうね🤔

周りからは器用だと評価されそうですが、ヨドは使いこなすまで大変だとも耳にします。


星配置の7タイプとしては、スプレー型の要素もありそうですが、シーソー型で物事を両面から見ることができるタイプではないかと思いますニコニコ


ちょっと余裕ができたら、もっともっと軽い感じでイッテQメンバーの皆さんのホロスコープ 出してみるのもアリかなぁ〜?と思います。

(サインの偏りあるか気になる)


が… 

私の特性的に、「細かくたくさん」はちょっと気力が必要そうなので、少し考えておきたいと思います。