先日、久々にイッテQを見ておりました。

昔から内村さんの番組好きなんですよねラブ


面白くて慈しみがある…?

優しいというか、敵を作らない空気感を感じます。


平和主義な魚座とか、家族っぽさの蟹座とかがあるんじゃないかと思いますが… 早速答え合わせしていきましょう爆笑流れ星


さて、ホロスコープ を出してみましたが…


魚座は1天体、土星がありましたねニコニコ

蟹座は…一応蟹座は太陽ですが、この配置だとほぼ獅子座なので微妙ですね悲しい


そして複合アスペクトは、ミスティックレクタングル⁉️かと思ったら、そうじゃなかった笑い泣き

山羊座月と双子座2天体をベースとする調停が2つだけできていますね。


そして、またしても火金星の合がありますねびっくり

↓の記事によれば、双子の火金星コンジャンクションは喋るとグッと色気が出るタイプ。

身近な方から熱烈アプローチされちゃうらしいです。


因みに私は魚座の火金星なので、可愛さが勝つようですね爆笑

何もせず、何もできず可愛いだけのマスコットみたいな側面の事ですね😅←コンプレックス


↑コチラのサイトは、かなりわかりやすくまとまっているので、火金星コンジャンクションがある方はご自身の傾向を見てみると深く刺さるかもしれません爆笑キラキラ


さて、内村さんの星に戻りますね。

それにしても面白い配置ですね🤔

調停2ペアはできているのに、残りの2ペアは成立していない。これオポジションが開き気味だからなんでしょうね〜。


もう少しオポジションがズレていたら、グランドクロス… と思わなくもないですが、星の動き的にはそうはならないのかな?

いや、不思議でワクワクしますね爆笑キラキラ


魚座土星の対岸に乙女座の冥王・天王星のコンジャンクションがありますね。

トランスサタニアンの合だなんてエネルギー強そうですね!

乙女座なので、コツコツと立てた目標(ゴール)に向けて積み重ねるような側面がありそうです。途中で投げ出すことができないみたいな。


そして、この乙女座トラサタ合を頂点に、ここにも複合アスペクトの調停ですね。

裾野にも最後のトランスサタニアンである海王星いるし‼️ガーン


裾野は、蠍座海王星と牡牛座木星。

牡牛座木星だなんて、単体だけ見たら太りやすそうですが、、、内村さんはずっと痩せ型のイメージありますね。

その他の乙女座や双子座がめっっちゃカロリー消費しそうなので、そのバランスかもしれませんね。この調停を構築する天体たちは、どれも動きが遅いものばかりなので、世代で共有する複合アスペクトかもしれませんね🤔


五感を満たす穏やかさ大らかさと、核心をつくような分析力を秘めた創造力の広がり、それを乙女座で具体的目標に落とし込みコツコツと実現に向けて進めていく…って感じでしょうか。


THE突破ファイルという番組もありますが、あの辺なんかも、この3つ目の調停っぽさがありますね。(ちょっと何言ってるかわからなかったらすみません)


牡牛座木星良いですよね〜照れthe優しさ。個人的に牡牛座大好きです爆笑イエローハーツ


また、獅子座水星を頂点に、Tスクエアの複合アスペクトです。

ベースは先ほどと同じ蠍・牡牛座なので、感覚的にも本質的にも筋が通った分かりやすい話をしてくれるかも。え、表現者として最強か⁉️不安


最後、蟹座太陽ですが、ほぼ獅子座ですね。

獅子座の風景を見通している蟹座太陽は、月とインコンジャンクトなんですね。

外向きには、色々と人生が好転しそうな要素が多くあった気がしますが、内面でのこの2天体の配置は葛藤というか、落とし所をつけるのが難しかったかもしれませんね。


深く探ってみたいところではありますが…


実は先週末から地味〜に微熱が続いていてダルいので、後ろ髪引かれつつも一旦ここまでえーん


元気になったら追記… もしくは、太陽月インコンジャンクトの良さげなリンクを貼り付けるくらいはできるかもしれません。


では皆様も体調お気をつけくださいませ〜〜看板持ち