さて、今回はホロスコープ比較の記事ですひらめきルンルン


少し前に書いたのですが、カッコ可愛い&セクシーな魅惑ボイスの声優、石田彰さん。

彼のホロスコープを調べてみたところ、私のホロスコープとエレメントが完全一致していたのですびっくりマーク


私のエレメントはかなり偏っていて、似た人すら珍しい…悲しい


そんな中、完全一致の方を発見したため興奮してしまいましたキラキラびっくりキラキラ


自己分析大大大好きな私(笑)にとって、こんなレアチャンスは逃せませんので、是非是非深掘りしていきたいと思います!


需要があるとは微塵も思えませんが…真顔

死ぬほどヒマか、声優・石田彰さん、占いが好きな人は少しお付き合いいただければと思います〜笑い泣き


今回もダダ漏れですよだれ

お気をつけ下さいお願い


↓左が私・星視屋深月、右が声優・石田彰さん



散らばり方はそこまで似てはいないですね〜。

基本が陰キャ(内向的)だけど、たまにハジける(火星座)感じは共通なはずです笑い泣き


ただ、サインは違うので、はじけっぷりは異なるかと思います。


私は射手座なので、キラキラした目でマニアックな弾丸トークをしている時が火星座(陽キャ)。

つまり、この記事を書いている今ですね!泣き笑い


石田氏は牡羊座なので、初めてのもの・未体験のものにワクワクして飛びついたりする時に目が輝いているかもしれません爆笑


また、サポートする星たちにも差分がありますね。


それぞれに土星座は5天体、水星座4天体なのは共通です。


内訳は…


宝石緑土星座

私  :山羊座⑤

石田氏:乙女座④山羊座①


宝石ブルー水星座

私  :蠍座②魚座②

石田氏:蠍座④


内訳を俯瞰してみてみると、結構違うようにも見えます🤔


というのは、石田氏は、1番天体が多いのは蠍座・乙女座が4天体ずつで、これだけでもう8天体ありますびっくり!


もう主成分2つって感じですね!


対して私はというと、1番天体が多いのは山羊座の5天体。そしてサポートするように水星座である蠍座・魚座が2天体ずつ。


これは主成分やぎで、側近としてさそり・うおが控えている感じに見えます🤔


エレメント配分は同じですが、総じてみると…


声優・石田彰さんは、蠍座の鋭い分析力を使い常に様々なものを分析しており、また乙女座の目標実現力をもって、たてた目標をコツコツと達成していく。

みたいな感じ。


ブログ主・星視屋深月は、山羊座の理想主義で常に理想を追い求めている。蠍座の分析力と、魚座のボーダレスな創造力がそれを後押ししていく。

みたいな感じ…?


うぅ…私も達成する人になりたかったなぁびっくりマークえーん

うわーん赤ちゃん泣き


というか…星を読んでいけば読んでいくほど、私が向いているのって「理想を掲げて、それを達成するために集まった人々のために組織づくりをし、実働部隊は乙女座や牡羊座などの春先〜晩夏くらいの星を持った人達に任せる」みたいな立ち位置にしか見えない😅💦💦


でも…そんな大それた事出来ないしなぁ〜不安ガーン

で、でも…星を信じるなら、そうなりそう。。。


ここを一歩信じきれず、一線を引いているのが、私が占い師と銘打たない理由かもしれませんちょっと不満

だって胡散臭いじゃないですか、占い…えー


とはいえ、近年発覚したADHDによる生活に支障が出る頻度の凡ミスや、単純な事務作業が決定的に向いていない感じとかも、、、

偉い方の人ってそういうこと気にしなくていいからでは…? みたいに思えて仕方ない不安


ちょっとこれ以上は掘り下げたくない…赤ちゃんぴえんタラー


と、いうところで、エレメントが一致していても、性質や人生の方向性が違いそうなことがわかりました!


私としては、(おそらく)人生のテーマから逃亡する形になっていますが驚きガーン

ちょっとこれは追々考えていきます赤ちゃん泣き


※誰も興味ないと思うのですが… このブログは「他人を知ることで、より自己理解を深める」というテーマがあるので…よろしくお願いします!看板持ち