前回、カズレーザーさんとひろゆきさんが酷似し過ぎていたので…次に誰を見るか逡巡していたのですが、メンタリストDaiGoさんを見てみようと思いますニコニコ

ただ、DaiGoさんめちゃくちゃスピリチュアル嫌いなんですよね〜笑い泣き
見つかったら怒られそう(笑)
いや、彼はきっとそんなコスパ悪いことしないか!泣き笑い

Dラボも入っていたDaiGoさんフェチな私は、実は以前星を見ているんですよね。
蠍座が多かったことはうっすら覚えていたので、この流れで、改めて見てみたいと思います爆笑

こんな感じキラキラ


DaiGoさんの動画を2倍速でめちゃくちゃ見ていた時期があって、この説明の上手さは天秤か獅子座かな?と思って調べたんですよね〜🤔


結果的にその予想は外れていたわけですが、個人的に「あ、この人の説明好きだな〜。ずっと聴いてられるなぁ〜」と思う人は蠍座が多いようなデータが集まってきています照れ


数件のデータ数でこんなこと言ってたら、カズレーザーさんとひろゆきさんとDaiGoさんに理詰めで怒られそう(笑)


今回全然星の話してないですね笑い泣き

えっと…


蠍座が4天体と魚座に木星というめっちゃ水水しい感じです。


そして次に多いのが火星座。

射手座と獅子座からなる3天体。


水と火の男ですね〜ひらめきタラー炎

1番多い蠍座は、これまでも書いていますが、分析力に優れます。

以前、彼は動画の中で「集中力のブラックホールに落ちる」という表現をされていたのですが、私もその感覚はあるのでとても共感しました。

ADHDの回だったかな?


例え話がとてもリアルなんですよね。

表現力が秀逸びっくりマーク


蠍座でゴリゴリに分析した内容を、獅子座の月の美学に従って、しっくりくる表現をされているような気がします🤔

獅子座の美学は、蟹座の大衆受けが良い感覚をさらに研ぎ澄ませた感じです。


世代気にせず言うなら、GlobeとかKiroroみたいな感じ。

ほとんどの人が好感を持つような、奇をてらったところがない、安心感のある期待を裏切らない感じ。


この配置って、バケツ型なのかなぁ??

山羊座と天秤座のところ、ほぼ1サイン以上離れてますが、一応ギリギリ繋がってるので、バケツ型ってことなのかなぁ〜?🤔

そうなると、この獅子座月はバケツの取手部分にあたるので、その他の星を率いることになります。


魚座木星だなんて、結構スピリチュアルな恩恵受けてそうですけどね〜(笑)


水瓶座火星で目新しい、他人とは違うものに惹かれます。

「メンタリスト」と名乗っていた感じなんかはとても水瓶座っぽい攻撃性を感じますねひらめき

あ、水瓶座は積極的に奇をてらってきますね笑い泣き

どちらも大衆の目を惹くと言う点では共通ですね。