先日、自衛隊の見学を嬉々として行なっているカズレーザーさんを拝見しました爆笑

詳しすぎて自衛隊員の方が驚いている様が面白かったです笑い泣き


いや〜あの詳しさはどこからくるんでしょうね🤔

射手座っぽさ、天秤座や獅子座のような説明の巧さがある気がしています。


気になるので早速星を出してみますね〜ニコニコ


お〜びっくり

予想はめちゃくちゃ外れてますね泣き笑い

めっちゃ水の方でしたね!爆笑


ちょっと最近文章が長くなりがちなので、初心を思い出して少し軽めに読みたいと思いますびっくりマークひらめき


この配置だと、分析して構造を理解しているのは蠍座でしょうね。

冬の星座は私も持っているので感覚わかるのですが、蠍座は要素をバラバラにして分解して理解する感じです🤔

要素が揃っていれば、1言われれば10解る感じに見えるのかもしれません。


また、射手座は気になるポイントがあったらその疑問は解消するまで諦めません。

寝ても覚めても気になる感じです。

ただ、解決して満たされた瞬間熱は冷めます(笑)


山羊座は構築が得意なので、蠍でバラバラにし、射手座で突き止めた要素を材料に組み替えて色んな形に作り直します。

レゴブロックで色々なものを作るイメージが近いですね🤔✨


また、これらの分析や構造化した知識を実際に話すのは蟹座の星たちでしょうね〜照れ


太陽・金星・水星が集まっています。

楽しそうにお話しされているのが印象的ですが、これは本当に楽しいんだろうな〜って感じですねニコニコ


仲間内で、身内連中に説明して、共有できた時が特に嬉しかったりするんじゃないでしょうかひらめき


蟹座は良い意味で庶民的というか、大衆的で、多くの人に受け入れられやすかったりします。

アップルのジョブズさんもたしか蟹座に星があって、「みんなが使いやすい技術ってなんだろうか?」という思考をされていたんじゃないかと感じました。

2023年現在でもアップルは世界一の企業の一角ですね。

2023年1月の時価総額でおおよそ300兆円ですかね?これは「大衆に受け入れられる」という要素を孕んでいるからではないかと私は思っています。すごいですね〜蟹座感覚☺️✨


カズレーザーさんに戻りましょうね😅


星配置の7タイプだと、スプレー型ですね!

スプレー型は組織より個人行動が好きなタイプ、命令されるのが嫌いなタイプです。

すご〜くそんな感じはしますね泣き笑い


ちょっと短め・浅めですが、気をつけないと蠍座がちな私は大衆的ではなく、ストイックに専門性高めたくなっちゃうので、今回はこの辺でやめておきますね〜{emoji:001_char3.png.爆笑}