井上咲楽さんを見ていて、印象が近く思いついたのが小島瑠璃子さん爆笑キラキラ


調べてみると、お二人ともホリプロのタレントキャラバンというスカウト(?)の出身だったのですねびっくり


小島瑠璃子さんはアメトークのキングダム芸人に出ていたのが印象深いです。

羌瘣のコスプレがめちゃくちゃ似合ってましたラブキラキラ


ちょっと最近キングダムを追えてないのですが…元気かしら羌瘣悲しい

色々と不穏だったり…以前史実で調べた時は、どこかのタイミングで引退するっぽいことがほのめかされていたような、、、

原さん版ではそれが信との結婚・出産として描かれるのではないかと楽しみにしています🤔

でも1巻冒頭は「李」信だったから… 李のつく偉い家系との結婚??とかも迷いつつ…

このブログの読者の方にはあまり馴染みのない話題かもしれませんね😅

スミマセン泣き笑い


どうしてもキングダムの話になってしまいますね〜😅

だって面白いしこじるりさんも好きなはずだしニコニコ


こじるりさんはハキハキと明るく明朗で、どなたからも好かれるような雰囲気がありますねびっくりマーク

個人的にはとっても5ハウスっぽいなぁ!という印象です🤔

ドラマチックな人生を好むし、激動の人生になりがちです。


最近お見かけしないなぁと思っていたのですが、ご結婚されていたのですね!

今は中国進出?をされてるのかな?びっくり

まぁ日本よりマスが大きいので、より沢山のファンを集めそうですねニコニコ


華のある女性は、基本どこに行っても引っ張りだこでしょうね〜ひらめき飛び出すハート


さて、前置き長くなりましたが星を見てみましょうねニコニコ


これは結構固まっているように見えますね。

星配置の7タイプで…バンドル型?ボウル型?迷うところです。


スプレー+ボウル型かもしれませんね🤔


前回見た井上咲良さんはコンジャンクションが0という逆に珍しい配置でしたが、こじるりさんはコンジャンクション多いし、タイトですね!びっくり


本来10天体あるはずが、もはや7天体に感じられるくらいのコンジャンクションぷりです笑い泣き


射手座の水星・金星が1番タイトかな?

ほぼ一致!

コミュニケーションとにかく楽しい爆笑笑い

って感じでしょうね〜。そして興味を持つとのめり込んで一直線に調べ出すので、妙に詳しい(笑)

これはおしゃべりもさらに花が咲くというものです。

これが5ハウスにあったとしたら、本当に華やかでしょうね〜。実際のハウスはわかりませんが😅


続いて山羊座の太陽・火星、これは行動力ありそうですね〜びっくり

先程の射手座2天体とも異星座コンジャンクションな感じになってるので…行動力があって静かな自信があり、先を見通し、そしておしゃべり楽しい(知的)みたいなかんじでしょうかひらめき


そして山羊座にはもう2天体、これもコンジャンクションで天王星・海王星。

想像力とインスピレーションですが、山羊座は現実的なので、夢見がちなファンタジーのような感じではなく、本当にあと数年で実現しそうなところが見えるような想像力かもしれませんね。


そう考えると、中国進出って、しっかりと先見の明があってのこと、という気もします🤔


いやぁこの出生図…事業でも始めたらいいんじゃないだろうか(笑)


さて、その現実的なトランスサタニアン2天体は、インナーチャイルド月に少しプレッシャーを与えています。

高圧的という感じかもしれません。


月も牡羊座びっくりマーク

いや〜ホントに好奇心と行動力がとことんすごいなぁあんぐり

誰にも止められないですね〜これは笑い泣き


行動力の化身みたいなこじるりさんですが、そんな動きたい月に共通点のない同居人、150度の角度をとっている冥王星が居ますね。


冥王星は、環境やチャンス(ピンチ)と捉えて良いかと思うのですが、じっくりどっしり深く関わりを持つような機会が定期的にあるかもしれません。

同じく蠍座に木星もありますね。

木星は拡大を司っているため、幸運の星などと呼ばれることもありますが、射手・山羊系が凄すぎてなんだか添え物のようにも見えてしまいますね笑い泣き

なんてこった(笑)


最後が水瓶座の土星です。

何気にこの土星は効いてきそうですね🤔

シングルトンの風星座、そしてえげつない射手・山羊座4天体と牡羊座月を裾野に持つ小三角の頂点となります。


水瓶座は既存の価値観から新しい世界へと一歩踏み出す趣向のサインですが、そこに堅実な土星が入ることで、実現可能な革命を思いつく可能性があります。


そして、この土星は行動力が伴うエネルギーを多大に受け止めています。


いや〜これは本当にベンチャー企業でも立ち上げたら良いのにって感じの星ですね不安

お腹いっぱいでございます泣き笑い