ここのところ見れていなかったナスD TVを一気見しまして、井上咲楽さん凄いな!とびっくりキラキラ


トレイルラン(山を走る)を50km!

翌週に東京マラソンでフルマラソンを走ったそうです!(自己ベストだったとかあんぐりキラキラ


山登りだけでもひぇぇってなる私としては驚愕すぎました。

番組では、トレイルランの選手をされている宮﨑喜美乃選手にトレーナーとして伴走していただいていたようでした。

そしてカメラマンの方も凄すぎる〜爆笑キラキラ


詳しくはこちら↓などご覧ください。


早速ホロスコープ出しましょうね〜!爆笑ルンルン

お〜いい感じに散らばっていますね!

紛うことなきスプラッシュ型!

まさに多才ですねひらめき


スプラッシュ型はどこから見始めるか、いつも結構迷います不安


太陽か水星…太陽にしましょうかニコニコ

この2天体はどちらも天秤座、見比べてより良いものを選ぶ決断力があります。

意志力である太陽が天秤座の方は、それにならってわりとサクサク物事を決断・判断するのが早い印象があります🤔


そして、コミニュケーションの水星も同じく天秤座座なので、具体例など出しながら分かりやすく単的に喋るような印象、やはり迷ってる時間が勿体無い!というような感じがしますねニコニコ


これら2つの天体は、それぞれ小三角を作っています。

水星はその小三角の頂点ですので、少し火星座っぽさを帯びているかと思います。

裾野は射手座火星と獅子座金星びっくりマーク

射手座火星は、興味に火がついたらもうこりゃあ止まらないやつですね笑い泣き

獅子座金星は目立ちたがりやかもしれませんあんぐり

そうすると、水星はほんの少し誇張した言い方というか…より派手に聞こえる言い回しをチョイスするのが上手かもしれません。

反射神経と適切な表現を求められそうなスポーツの中継とか向いてるかも?爆笑

(スポーツ中継に必要な素養が、実際にそうかはわかりませんけどね)


天秤座太陽は、水瓶座天王星と共に2つ目の小三角の裾野となっています。

風星座ですね〜ニコニコ

ここの頂点は射手座の冥王星。

トランスサタニアンは感覚とささてかなり捉えづらいので、個人天体の太陽に他の2天体の影響が出るのでは?と個人的に思います。

なので、とんでもないチャンスや状況がものすごい勢いで訪れて(射手座冥王星)、その上でさらに奇抜な思いつきをする(水瓶座天王星)けれど、現実的な選択肢を太陽が選び取るって感じですかね〜🤔


実際のところは、ぜひご本人に聞いてみたいところですひらめき


さて、この勢いのある射手座冥王星は、インナーチャイルド月にも角度をとっています。

インコンジャンクト、共通点のない同居人と私は呼んでいます(笑)


月は蟹座で、唯一の水星座(シングルトン)です。蟹座はチームワークですかね、家族的な繋がりの中で安心を得ます。

そんな中での射手座冥王星なので…そうですねぇ、、、ちょっとモヤモヤするような環境、めちゃくちゃ嫌でもないし、すごく好きでもないんだけど、なぜ私がこの環境・状況に?ってことがあるかもしれません🤔


具体的にどう出るかは、ハウスも見れるとちょっと分かりやすいかもしれませんが…ここでは見てない!残念!


また、この月は牡牛座木星とも角度を成しています。

牡牛座木星はまさに穏やか〜という感じでしょうねニコニコ

同じく牡牛座には土星もあります。

規律を好む土星ですが、牡牛座にあると自然現象の仕組みとかを勝手に習得していそう笑い泣き


そんな牡牛座の優しい木星は、最初の天秤座水星と180度になっています。

緊張のあるよきライバル⁉︎のような関係なので、ゆっくりいきたい牡牛座と、時間をかけたくない天秤座の綱引きみたいな感じでしょうか。

そこにさらにプレッシャーを与えるのが、水瓶座海王星。


この海王星…なんだかめちゃくちゃ気になるんですよねぇ🤔

興味を惹かれるというか…使ってるんだろうなぁという気がします。(スミマセン、説明になってないですね泣き笑い


水瓶座にある海王星なので、今まで誰も思い付いたことのないクリエイティブな発見、新世界な感じでしょうか。

新しい世界が彼女の目には映っているのかもしれませんね。


エレメントが風星座4天体、火星座3天体なので、男性宮で合計すると7天体!

外向的な性格ですね!活動的な方かと思います。


まぁそれは番組見てたら皆さんそう思うでしょうけどね笑い泣き

いや〜それにしてもあっぱれな走りっぷり、最高でした。


女性宮9天体な私からすると、「無理してない?え、無理してるの?やめときなよぉ〜穏やかに生きようよ〜看板持ち」と思ってしまいますが…


男性宮多めの方だと、無理してナンボ。

ちょっと無理して高く跳ぶほうが楽しい!みたいな感覚なのかもしれませんね🤔