前回、俳優かつ歌のお仕事をされている北村さんを見たので、今回もそれに習って、菅田将暉さんを見てみたいと思いますウインク


菅田将暉さんは、米津玄師さんのアルバムを聴いてる時にコラボしていたきっかけで存じておりました。

配信じゃなくてアルバムって…😅

10代20代には馴染みのない文化になっているのかも?と思うと、歳を取ったなぁと感じますね笑い泣き


さて、では早速ホロスコープ見てみましょう。


お〜びっくりマーク不思議な配置ですねあんぐり

グランドトラインやグランドクロスのように見えてそうじゃない🤔


あるのは小三角とTスクエア2つでしょうか。

また、活動宮と水星座が多いので、飽きやすく気分屋かもしれません。

ただ、好奇心が旺盛で優しいと思いますニコニコ

(言い換えただけ😅)


気になるのは…そうだなぁ、、、

やっぱり天体が集まってる月ほはじめとした3天体のところでしょうか🤔


水瓶座の月・土星が魚座の太陽と一緒に居ますね。

水瓶座も後半に近いので、かなり魚座の要素も強まってるかと思います。

そうなると、なんとなしに超越した感じというか…達観した感じ?浮世離れした感じ?などが漂うかもしれないですねあんぐり

実際はどんな感覚なんだろうなぁ〜ひらめきルンルン


達観と書いたのには、冥王星が関わっているから、という理由もあります照れ

冥王星は、「お前の人生はそれでいいのか?」と常に月星座連合にプレッシャーを与えてきます。


そんな蠍座冥王星ですが、魚座水星には有効的な態度を取ります。

「良きにはからえ」的な感じでしょうか爆笑


この水星座2天体、蠍座冥王星と魚座水星はさらに小三角という複合アスペクトを形作ります。

頂点は… うわ、これトランスサタニアンすごいですねびっくり

かなりタイトな海王星・天王星です。


この場合は…どうでしょうね、個人天体の水星にトランスサタニアンである山羊座天王星・海王星と蠍座冥王星のエネルギーの影響が出る、と読むのが自然な気もします。


なかなか表立って捉えづらいトランスサタニアンたちのエネルギーが、分かりやすく他人へと伝わる水星を通して外の世界へと発散されます。

表現することをしないと生きていけない、人間としての形を保つのが辛い、というような感覚があるかもしれません🤔


この山羊座天・海王星は、木星と金星にも影響を与えています。


天秤座木星は、この感じだと調整役って感じですかね?照れ

牡羊座金星は、「やったことない事やるってワクワクじゃーんキラキラニヤリルンルン」って感じでしょうか(笑)


これらに堅実で広がりのあるイメージを付加するような感じです🤔


そしてそのワクワク大好きな金星と調整役な木星のパワーを受けて、蟹座の火星びっくりマークあんぐり


蟹座はチームを司ると言っても過言ではないサイン、これはリーダー性を発揮してしまうかもしれませんね。


星配置の7タイプは、コレ何かわかりませんね笑い泣き

バケツ型にもスプラッシュ型にもスプレー型にも見えます😅


私の個人的な感覚で言わせてもらうと、「無邪気さと優れた調整能力を持つ仲間に熱いリーダー、そして謎の超越感と達観を見せる時に妖艶さを醸し出す」という感じです。


どうでしょう、当たってるのか外れているのか泣き笑い


ひとまず今回はこんなところで!ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}