パートナーからのリクエストで、北村匠海さんが気になるとのことなので、見てみたいと思います爆笑


ただ、申し訳ない、私個人はお顔も名前も拝見したことはあるけれど、作品に触れたことがなく印象が「若い男子」「歌も歌う」くらいしか😅💦💦


前置きはここまでにして、早速ホロスコープ出してみましょう爆笑

星配置の7タイプでいくとバケツ型ですね。

獅子座の土星が先行し、印象や人生の方向性を指し示すかと思います。

バケツの部分がかなり密集気味なので、少しバンドル型っぽさ(職人気質)もあるかもしれないですね。


獅子座の土星は使いこなせていると、パワフルで説得力のあるリーダー…いわゆるカリスマ的存在というやつかもしれません🤔


さて、そんなカリスマ土星を後ろ支えする星たち。


数が多いのは射手座の4天体ですねびっくり

射手座に月冥王星のコンジャンクション。

ん?これ昨日も見たなぁ笑い泣き

壇蜜さんにもありましたね!インナーチャイルド月と、運命を指し示す冥王星が仲良しなので、インナーチャイルドの声を無視してしまうと酷いことになります😅💦

北村さんは、壇蜜さんよりオーブが大きい(離れ気味)のコンジャンクションなので、多少の配慮が必要かもしれません🤔


とはいえ、エスパーっぽい王がつく3天体が、感覚を掴みやすい個人天体と繋がりがあるのは、ある意味わかりやすく捉えやすい状態だと思いますニコニコ


そして残りの2天体、金星・火星もコンジャンクション、そしてノーアスペクトびっくりマーク

これも昨日見t(以下略)

金星は楽しみ、火星は怒り、その二つが射手座で一緒にいるので、気性がはっきりしていたりするのかな?


この配置は私も持っているのですが、いかんせん魚座なので…感覚はだいぶ違う気がします🤔

私の金星火星はおそらく金星が優位ですが、北村さんの金星火星は火星が優位なんじゃないかなぁという気がします。

ご本人の感覚を聞いてみたいところです爆笑


それと、感覚的に中性的なものを持っているかもしれないです。男女隔たりない感じニコニコ


続いて水瓶座の2天体、天王星と木星ですね。

オーブギリギリのコンジャンクションですかね〜?

山羊座の海王星もこのコンジャンクションには参入していますねびっくり

合わせて読むと…、そうだなぁ

 キチキチと現実に想像力を働かせて、今までにない取り組みに挑戦し、チャンスを掴む

って感じでしょうか?


実際にチャンスを掴み取るかどうかはわかりませんが、機会自体は多いかと思います。

なんせ木星さんが居るので爆笑


さて、最後は水星座蠍座。

人生の舵取りをする太陽、そしてコミュニケーションの水星があります。

蠍なんですね〜あんぐり

個人的に蠍座は集中してると周りで何が起きても気にならないような感じです。


まさに、鬼に殴られながらも刀を研ぐ手を止めない鋼鐵塚さんみたいですね!(笑)

鋼鐵塚さん出てるとホントお腹よじれるからやめてほしい笑い泣き

↑ かっこいい鋼鐵塚さんが読めます。

ちょうどアニメも見頃ですねニコニコ


さてそんなストイックさを持つ蠍座に太陽と水星なので、ハウスにもよりますが、結構蠍座のイメージは強い気もします。

少し影のある雰囲気というか🤔

もしかすると、アセンダントが蠍なのかもしれないですねひらめき


全体的に男性宮の方が多いので、行動力があり外交的なタイプだと思います爆笑



↓以下、参考にさせていただきました。

めっちゃわかりやすいので、獅子座♌️土星をお持ちの方は見てみた方が良いと思いますウインク


※リンクがダメなことが発覚した場合は削除いたします。