森川葵さん、女優としてはあまり存じ上げなかったのですが、以前たまに深夜番組枠で達人技をさくっと完コピしちゃうすごい女性タレントさんがいらっしゃったのを覚えていて…


昨日、その番組がゴールデンに移動しているのを見て「あ!この方見たことある!」と思い出した次第です。


さてそんな女優・森川葵さんは、ワイルド・スピード森川という異名もあるそうです笑い泣き


いやぁでもホントに器用さがすごい!!びっくりキラキラ


逸話はコチラ↓




さて、ここではそんな才能をホロスコープという占いの観点から分析・推察してみましょう〜照れ

いやぁ楽しい爆笑ルンルン



早速出してみましたびっくりマーク


大きいところではTスクエア、調停、小三角の複合アスペクトがありますねひらめき


また、集中力がすごそうだったので、勝手に射手座が多いのではと思っていたのですが、そんなことはなさそうですね🤔

風と土星座が多めですね〜。

順に見てみましょうニコニコ花


器用と言えばよく言われるのは小三角。

近い性質の星が良い角度をとるので、割と柔軟で使いやすいと言われる配置です🤔


森川葵さんの小三角は、山羊座の海王星・天王星を頂点として、裾野は蠍座冥王星と、魚座の土星ですねびっくり

わ、わ…すごいなこの組み合わせ。ほとんどトランスサタニアンじゃないですかびっくりマーク😅💦

もしこの星たちを感覚的に使いこなせているのであれば、確かに達人技完コピなんて軽く出来そうです笑い泣き


だって蠍座の分析力・山羊座の構築力・魚座の調和力をフルマックスで使うとなれば…それは特に疑問も抱かない「あ〜。でしょうね」という気もします。

ただ、超能力者のようなトランスサタニアンのエネルギーは、人知を超えて頑張ってしまうらしいので、人間としてどこで線引きするかがとても重要だと思います。


なので、トランスサタニアンを使いこなす上でもその前の個人天体や社会天体の感覚を支えていることが大事かな〜と思います。

トランスサタニアン(「王」がついてる遠くの星たち)だけ使えても凄いのでしょうけど、身体壊したりしそうなイメージです😅


さて、そんな小三角の頂点の一つ、山羊座海王星は、太陽と150度という少し特殊な角度です。

150度は、本来共通点のない組み合わせに無理矢理(?)共通点を探し出すというような角度だそうですキョロキョロ

割とストイックで、周りから「何でそこにこだわるの?」と言われてしまうんだそう悲しい

でもこの配置を持っている人にとっては重要なこだわりとなるそうです。


そんなところも、技術の習得や役者のお仕事に活かされてるのかもしれませんね🤔✨


そしてそんな太陽と同じサイン、双子座に水星と金星のコンジャンクションがありますねニコニコ

これはおしゃべりだろうなぁ〜笑い泣き

とにかく喋るの好き!喋るの楽しい!って感じじゃないかと思われます。


そんな双子座おしゃべりさん2天体と、射手座の木星(好奇心旺盛で、琴線に触れたら猪突猛進)を裾野としてTスクエアな頂点に乙女座の火星が配置されています。


乙女座の火星は仕事できる人のようです。

やる気があって、効率化などが向いているらしい…

う、羨ましいおねがいキラキラ

そして反面、私には無い星だから、無理に目指すのはやめよう…と思えますね(笑)

いやいや、出来ないことをやらないのはとても大事な事ですひらめき飛び出すハート


スケジュールが崩れたり、完璧主義を発揮できないとイライラしてしまうのだそう。

火星は確かにエネルギーが強め激しめなので、いずれにせよ発散は大事ですね爆笑


星配置の7タイプでも、スプラッシュ型で基本的に器用なタイプではありますねびっくりマーク


それにしても凄かったなぁ。

TVerとかでまだ見れるかな?


興味ある方は、コチラどうぞニコニコ

※放送期限にご注意下さい。