元野球選手、現在は監督さんですかね爆笑

新庄 剛志さん。


随分前ですが、しくじり先生という番組で特番になっていたのがもう本当に面白くて、「あ、こういう方なのね!」と印象が変わった記憶です笑い泣き


表裏がなさそうなので、月と太陽のコンジャンクションとかをお持ちかもしれません🤔

では、さっそく見てみましょう爆笑




太陽と月のコンジャンクションはありませんでしたね〜😅


そのかわり風のグランドトライン(土星座もあり)がありますねびっくりマーク

これはカイトになっていて、巡りの良いグランドトラインのエネルギーに方向性を与えます。

射手座の海王星なので、未知のことにワクワクし、ゲームをする様に取り組みます。

固定概念があまりなく、自由な発想で取り組む。

使いこなしていそうですね〜〜笑い泣き


そんな対岸にある牡牛座土星もなかなかな角度ですね!


射手座木星と150°を成しています。

150度は無理な体勢を維持すべく、コツコツと(他人からは)無限にも思える努力を強いられる関係性です。(本人的にはそれが通常なので、そうは思ってないかもしれませんが😅)

2か所あって、太陽・月も150度の関係となっていますびっくり


てか太陽・月がインコンジャンクトって、なかなかバランス取るの難しそうなイメージですがどうなんでしょう!?不安


長い時間をかけたのか、何かの啓示を受けるように若くして気づいたのか… 私はこの角度がないので、知り得ないところです。

持ってる方の意見を是非聞きたいですね〜🤔✨


さて、あとは冥王星もなかなかアスペクトが多いですね!

運命的なことが起こりやすい…みたいなちょっと安っぽい表現ですけれども、ただ、割と多くの星に冥王星が関わっているので、「定めと違うことをすると事件が起こる」ので、本人的には薄々気付いているんじゃないかと思います泣き笑い


星配置の7タイプだと、スプラッシュ型でしょうか。

割となんでも器用にこなすタイプです爆笑キラキラ