野球、WBC凄いですね照れ

運動神経悪い私としては、やるのはもちろん、見るのにも必要な“瞬時の状況把握”や“即時の判断力”が不足しているため、あまり楽しめず…悲しい

(え?今何が起きたの?良い事?悪いこと??ってなってついていけない笑い泣き


他にも、スポーツ観戦には熱い魂や思考の瞬発力などが必要らしい…と、得意ではないなりに分析できはしましたが、どう探ってもそれらに対応する星がないので、自力の努力で埋めるしかないのですが……これは星がある人たちに任せて、大好きな本でも読むことにしています😌


と、いうことですが、早速国を問わず大人気な大谷翔平選手のホロスコープ 出してみましょう爆笑


まず目につくのは水のグランドトラインですねおねがいキラキラ
Tスクエアと調停、150°もありますね!

Tスクエアと調停でできている変形四角形は個人的な注目の配置です。
穏やかでなおかつ交渉上手ではないかと仮説を立てていますニコニコ
ご本人はどんな方なんでしょうね。
優しそうではありますし、野球なら球種が多い?などというのでしょうか…(「おおきく振りかぶって」の知識しかなくてごめんなさい不安


海王星・天王星のコンジャンクションと金星がインコンジャンクトですね。
獅子座金星は目立ちたがりやかもしれませんニコニコ
特に25歳までの時期にそうなりやすいですね。
「すごーい!そんなことできるの⁉️」みたいな褒められ方が嬉しいかな?
インコンジャンクトの海王星・天王星が使いこなせていれば、堅実なエネルギーも纏うはず。
褒められて嬉しいし、縁の下の力持ちみたいに本当に頼りになる感じ。

太陽年齢域の現在は、太陽蟹座なので、仲間思いの優しさや行動力が強く出るかもしれないですね。

星配置の7タイプとしてはう〜ん…スプラッシュ型かな?
何でも器用にこなすタイプ。
エレメントは火星座が1つで少ないですねびっくり
風星座も2天体しか無いので、男性宮よりも地星座・水星座の女性宮の方が多めですね!
どちらかと言うと受身なタイプですね。


2023/8/30 追記


オリラジアカデミーで特集されており、とても面白かったのでリンクを貼っておきますニコニコルンルン


情報収集が苦手で、1ヶ月も更新されたのに気づきませんでした悲しいカナシイ…


電波放送だと消えてしまう放送ですが、YouTube番組は録画が自動で残る感じに近いので、放送の1ヶ月後でも追いつけるのは有難いですラブラブニコニコラブラブ


やっぱりオリラジ面白いな〜爆笑飛び出すハート