アニメ監督第3弾!

宮崎駿さんは、日本のアニメを世界へと引っ張りあげた立役者の1人、と言う認識をしております。

偉大な方ですねおねがい

そして素敵な作品群は擦り切れるほど観ています。


それと…辞める辞めるサギの方という印象もあります爆笑

おそらくですが、作品に取り組むことを止めると、発散しきれないエネルギーが内側にこもってしまって人間として崩壊しそうになるとか、そのような状況じゃないかと予想しています🤔


そういった可能性も踏まえて、早速ホロスコープ 見てみましょうー爆笑


火のグランドトラインがありますね!

これはエネルギッシュびっくりマーク


何にしろ、思いついたらやらないと気が済まないし、やるなら1番目指して努力を重ねるし、「これだ!」となったら脇目も振らず集中するし…

というなかなかパワフルです爆笑キラキラ


それ以外は普通…と一瞬思ったのですが、なんと風と水のサインがありませんね!!びっくり

土星座と火星座しか無いので、砂漠みたいなイメージでしょうか?もしくは、焚火などメラメラと燃え続けるイメージとか?

優しくは無いでしょうね、、、

火は自分中心だし、土はどマイペースで割とサバサバするので、「自分にとって普通」を通すと、知らず知らずのうちに相手が傷ついていることもあるかもしれません悲しい

でもそれは仕方のないことだし、それだけ自分のに向き合うリソースが多いので、素晴らしい作品を生み出せる… というところにも繋がっている可能性があります。


物事の光と影は常に一体ということですねニコニコ


牡牛座で、グレートコンジャンクションも出来ていますねびっくり

ジブリ映画のあの美味しそうな食卓や、色とりどりの草むらが飛び抜けて素敵だと思うのですがあの細かな描写は牡牛座っぽいですね!

牡牛座の感性を山羊座で表現しているのですね🤔✨




それはなかなかやみつきになりそうな感じです。

まねのできない絶妙なポイントを突いてくる感じかもしれないです。


あとは感覚的にめちゃくちゃ気になるのが、複合アスペクトになりそうでならないところ。

カイトができそうでできてない。

クレイドルやホームベースもできそうでできてない。


これって、おそらく何らかの強い意志で生まれる時に決めてきてるんじゃないかと思っています。

根拠は無いですが、私も結構歪な星配置なので、「何でこれよ…?不安」と思っていた時期もあります。


だけど、ゲームのキャラクター作る時のような感じもするのです。

物理防御最強で盾役をやるのか、バランス取って剣士なのか、物理ザコだけど魔力全開な魔法使いなのか…?


おそらく宮崎駿さんは、他社の反応に振り回されることを捨てて、自分の理想を追求できるキャラクターを自分に求められたんじゃ無いかと思うのです照れルンルン