少し気になって、平成の歌姫、安室奈美恵さんを調べてみました。

平成の歌姫第3弾です。


小三角と150度ありますねびっくりマークひらめき


その時代時代で流行る曲や歌詞、人などがありますね。平成ど真ん中世代としては、安室奈美恵さんの存在感は大きいです爆笑キラキラ

この時代、偏りつつも小三角とインコンジャンクトがある配置こそが象徴的なものだったのかもしれません。

もしくは、世代的に、できやすかったのか😅


こうなってくると、浜崎あゆみさんやKEIKOさん、小室哲哉さんとかも気になりますね笑い泣き


今成人してる方達でも、知らない可能性があることに気づいて、時代の流れを肌で感じましたガーン


乙女座、次いで獅子座の特徴が強く出そうでしょうか。


星配置の7タイプとしては完全にバンドル型ですね。

職人タイプです爆笑