平成の歌姫第1弾。

歌手の宇多田ヒカルさん。

私は世代のど真ん中で、鮮烈なデビューを追いかけながら思春期〜青年期を過ごしました指差し


ご両親も音楽関係とのことで、才能はそこ(遺伝子・環境)からも来ているんだろうなと思われますが、あくまでも出生図ベースに見ていきましょう。


星配置の7タイプとしては、バンドル型ですね。狭い範囲で連続したサイン。

専門家になりやすいタイプだそうです。

間違いなく音楽ですね!


狭い範囲ではありますが、小三角がありますね。


海王星を頂点とした、裾野が魚座火星と蠍座冥王・土星。

これは頂点が海王星と、意識しづらい天体なので、インスピレーションとして感じているかもしれませんね。


次に太陽を頂点とする、裾野が魚座月と射手座天王・木星。

頂点の太陽には、オーブひろめですが水星もコンジャンクションしています。


イメージ的には、インナーチャイルドの傷つきやすい魚座の月のエネルギーを太陽がケアしてあげているように見えますね。

そしてそれは、興味を持ったら一直線な射手座の天王・木星もサポートしてくれます。

新しい技術とかに目がないかもしれませんね。

こちらの方が、日常的に使っているかもしれませんね。


ん、、、これは、、

冥王星と太陽の90度、太陽と月の60度はかなりタイトな角度でアスペクトを構成していますね。全部29度びっくりマークあんぐり

結構シビアに太陽は挫折しているし…月と太陽は本当に信頼関係で結ばれていますね。

ただこの月にも冥王星がタイトに150度のプレッシャーをかけてきているので、いかに冥王星の意図を感じ取るかが人生の鍵になりそうですね。


彼女はその鍵を見つけたんでしょうか?

実際のところはご本人にしかわかりませんね。


テスト