星宮日本舞踊教室



週末、歌舞伎座に行きパワーチャージして参りました。

歌舞伎座の空気感が好きニコニコ

私にとって元気の出る場所です。


今回は、


妹背山婦女庭訓 と 山姥 を。


昼の部、夜の部 

それぞれでしたが、

幕見にて鑑賞致しました。



萬屋一門の

襲名口上は感慨深いものが。


伝統芸能


後世に繋がってゆく、

繋げてゆく大変さもあると思いますが…。


歌舞伎界に未来を感じ

とても幸せな気持ちになりました照れ




当教室は、


"誰でも気軽に楽しく日本舞踊!"をモットーとし日本舞踊の魅力をお伝えしております星

見学、体験随時受付中ですニコニコ

ご質問等、お気軽にお問合せ下さいませウインク


友だち追加


星宮和希