星宮日本舞踊教室


先日のこと。


体験の方がお見えになりました。




☆どのような目的で来て下さったかをお聞きします。

(だいたいの方がこちらからお聞きしなくても語ってくれます照れ皆さんそれなりの熱い思いと覚悟(笑)のうえ、体験を申し込んで頂いているのだと感じます)


☆礼儀作法から入り、基本の動き。


☆ご一緒に音に合わせて動く。私が踊る姿をみて頂く。


☆ご質問、ご相談、ご説明タイム。




「あまり回数は通えないので、ものにはならないでしょうか?」

このご質問を頂き


私が1番お伝えしたいこと。
お伝えする役目をさせて頂きたいことについてお話させて頂きました。


和の心


「楽しくお稽古」を第1とし

その根底にある
私自身が1番大切にお伝えしていることを。

このお話をさせて頂くと
大変共感して下さり

さらには
その思いを出会った方に伝える
今後のアドバイスまで
逆に して下さいました。感謝✨

これからも
自分の信念を持ち
お伝えさせて頂きます。


当教室は、


"誰でも気軽に楽しく日本舞踊!"をモットーとし日本舞踊の魅力をお伝えしております星

見学、体験随時受付中ですニコニコ

ご質問等、お気軽にお問合せ下さいませウインク


友だち追加


星宮和希