星宮日本舞踊教室



新宿歌舞伎町では、

1945年戦災復興事業の一環として

歌舞伎の劇場誘致を図り


『歌舞伎町』と命名されましたが

劇場の建設は叶わず。


歌舞伎座は銀座にあります。


時を越え

2024年5月歌舞伎が上演爆笑




歌舞伎町で歌舞伎!?


これは

ひと目みなくてはスター


ワクワク〜音譜



古典あり、新作あり。

平成中村座を思うような
演出もあり。

バランスが良かったです。

あっという間の2時間半で
まだまだ観たいと感じ。この、まだ観たいと思いながら終わることって大切。

ここ数年注目している
鶴松さんも♥️ 


古典を守りつつ
新たな風を巻き起こされている
中村屋一門 さん。

たくさんの学びを頂きました。

感謝✨

慣れない新宿歌舞伎町。
劇場までの道に迷い。タワーは見えているけれど行き着けない。暑い。時間が。。。
GW中の人混みの中焦りながら歩いていたところ、なんと大学時代の同級生とばったり。どうしているかとても気になっていた友人の元気な姿がみれて安否も確認出来(笑)、本当に良き1日に。
道に迷わなければ出合わなかった。やっぱり偶然はない、と思えた出来事でした。



当教室は、


"誰でも気軽に楽しく日本舞踊!"をモットーとし日本舞踊の魅力をお伝えしております星

見学、体験随時受付中ですニコニコ

ご質問等、お気軽にお問合せ下さいませウインク


友だち追加


星宮和希