星宮日本舞踊教室




GW前半の先日


茨城県日立地域で行われました

おさらい会に伺いました。



眺めの良い駅からパシャリ照れ

同じ県内とは言えど

私の地域は海まで遠い

海なし県!?のような所。



久々の浜辺に爆笑



先生方やお弟子様の

素晴らしい舞に

感動致しました。



また観に来ている方々の反応なども
勉強になります。

地方(ちほう)の同じ県内で
舞踊をどうお伝えしてゆけば良いか。

踊る方も観る方も
どちらにも楽しんで頂くためには。。。

常に考えていることです。

(先生、お招き頂きありがとうございました)


私1人の考えでは思いつかないこと
他流の先生方から学ばせて頂いております。

多くのヒントを頂け
感謝✨


『舞踊を通してお弟子さん、地域の方々と幸せを共有するびっくりマーク


夢と目標にむかい
加速致しますニコニコ



当教室は、


"誰でも気軽に楽しく日本舞踊!"をモットーとし日本舞踊の魅力をお伝えしております星

見学、体験随時受付中ですニコニコ

ご質問等、お気軽にお問合せ下さいませウインク


友だち追加


星宮和希