くま組の枠としてはまだ2ステージ目。

めちゃベテラン感でてるユニットですw



5月に歌割、歌の練習をして

6月頭から振り入れをする予定が

相方が体調不良により、延期になっていて

2週間で2曲を仕上げることになり

だいぶ焦ってたのが

Xでも伝わったかもしれません笑


1つのライブが終わらないと

なかなか脳内シフトできないタイプなので

16日のライブ終わってから

本格的に30日へ向けた練習になりました。

珍しく

自分自身も歌詞も入ってない、

振りも入ってない状況の2週間だったので

個人練入ったり。

まぁまぁタイトなスケジュールで仕上げました。


候補曲は

それなりにもう溜まってきてるのですが

何をやるか、衣裳はどうするか

この衣裳でこの曲は合わないよなとか

色々話し合いの末


ブルーハート咲き誇れ愛しさよ(Wink)

ブルーハートいけない、、わからない、、好きならば、、かまわない(tiara)

ブルーハートうしろゆびさされ組(うしろゆびさされ組)


この3曲で決定しました。


Winkさんは他にも候補曲あるので

今後もお楽しみにしてください。

マイクの持ち替え初挑戦だったかもです。

tiaraさんは、私達は全く知らないアイドルだったのですが、田端の界隈の方には有名でした笑

さすがです。

tiara好きだったという、鈴木まりえさんのファンの方が物販に足を運んでくださって

感激しました。

しかし、この曲はとても魅力的な歌で、

初めて聞いてから

くま組の2人を虜にしました。

選んで良かったし、やって良かった。

また是非歌いたいです。

うしろゆびさされ組は

3回目と言うこともあって 安定してきたかな?



今回は初衣裳で

やっと衣裳らしくなりました。

前回までの

くまTもお気に入りですが

やっぱりザ!衣裳は気分が上がります。




是非、動画も見ていただきたいです。


拡大して見たら

振り付けする私の左手が震えてましたw

いつになったら慣れるのだよ。





くま組は夏の間

夏眠する予定なので

涼しくなった頃に

また出没できるかな?


それまでは

ソロほしみらいを

よろしくお願いいたします。