5月26日のSTRAWBERRY MUSEUM は

ソロでは今年初参加でした。意外でしょ~。


この日は初衣裳でした。

本当は4月に行われた、鈴木まりえさんの周年で

着る予定だったのですが、セットリストと

合わないなぁ、、、と、思って

繰り越されていた衣装でした。やっと着れたおねがい


この日の初曲は

南野陽子さんの「話しかけたかった」

このご本人の動画をYouTubeでたくさん見ましたが

か、か、かわいい!!!と

無限に見てましたw

あの時代のナチュラルなかわいさは

今になってとんでもないものだと気づくのです。


前に1度南野陽子さんの歌を候補に入れた時があったのですが、みらい的にキーが合わず

喉やられて断念。

地味に南野陽子さんの歌は

低いのですよね。


落ちサビのプク顔もちゃんと再現しました。

なかなかなかなか恥ずかしくて

思いっきり出来てなかったなーと

のちのち動画を見て思うのでした。


セットリスト作った時とか

練習してる時は気づかないんだけど

動画を見返すと

元気な曲が少なかったかなと反省。

もう少し元気な曲増やしたいな。


メドレーはW(ダブルユー)の「あぁ、いいな!」

を歌いました。

なかなかインパクトの強めな歌でしたが

楽しく歌うことが出来ました🤗



この日は先日田端の映画館に

トークショーを見に行ったお礼を

まりえさんに頂きました。

お気遣いありがとうございます😊

助かりますう。。


そしてこの日

私の長いライブ人生の中でもかなり

珍し案件がw


「髪型撮ってもいいですか?」


こういうのって

とっても嬉しいのです。

たかが髪型、されど髪型

何日も前から

ポニーテール、ハーフアップ、

ハーフツイン、ツイン、などなど

女の子は悩んでますからね。

ありがとうございます照れ



次は15日きぬかさんの生誕

16日はロリィタファッションショーライブ 

連日になりますので

お時間間違えないように

ご来場くださいね🎶

お待ちしております!