映画監督伊勢さん、まりえさんとじーこさんの

トークショー目当てで、当日映画館に行きましたが、映画「日日芸術」がなんというか、具体的なことはネタバレになるから書けないですが、

何事にも自信が持てない私にとって

個性ということを考えさせられる映画でした。

個性のない人なんて居ないわけで、その種類も千差万別で、自分にしかないものを出せる幸せ。とでもいいますか。

それは姿形、物質的なことでもなく

その人のだす空気だったり、オーラ、雰囲気。

声や話し方ひとつで好みだったり、なんか嫌だったりw


ぜーんぶ発するのも

受け方も個性。


ほんとに自分が自分でいいんだと思わせてくれるやさしい暖かな映画でした。


その夜、ライブがあった私ですが

ライブ前にこの映画を見れて

良かったなと思えました。


誘ってくれた

姫野香織ちゃんどうもありがとう。

会場には立花夢果さんも

いらっしゃってました。

もちろんファンのお客様も。


トークショーだけかと思ったら

まさかの歌声まで聞けるとは。しかもあの

コンパクトな空間でのまりえさんの歌声もまた

いつもと違った優しさがあって良かったです。

田端あったかすぎるぜぃ!!!


当日じーこさんは

なんと、私初めてかも

黒じーこさんでした!新鮮!

まりえさんはいつものロリィタファッションで。

まりえさんが登場した時

ビデオカメラ渡され笑笑笑

何も聞いてない私。

カメラ好きだから

そんな突然のハプニングも嬉しい限り爆笑


終わったあとに

みんなで向かいのお茶屋さんの

アイス&どら焼きをたべました。

まりえさんは衣装が汚れるといけないからと

白いアイスを。さすがです。


その後、チームマリールーで

ランチをして解散。


ほんとになんというか

とてもいい時間であって

必要な時間を

過ごしたように思います。


ありがとうございました。