この日は2回目の衣装~

みらい史上1番短いミニスカートですわ!

でもお気に入りおねがい


初曲は

松田聖子さんの

「Rock'nRouge」


リクエストではあったものの

自分自身も可愛らしくて大好きな曲。

この当時の聖子さんの映像は

この世のものとは思えないくらい可愛い。

性別以外何も共通点がない笑


やっぱり初曲というものは

緊張するものであって

特に大きな振りがないんだけど

歌詞に集中できたかな。


あとは、ミニを履いた理由は

森高千里さんを歌いたかったこと。

今までは、つばきファクトリーのカバー音源オケを使用してたんだけど、今回初めて

オリジナル音源使いました。



歌うことは元々大好きだけど

今年に入って

さらに好きになってるよ。


是非

楽しんでくださいね🎶