私の尊敬する大好きなまりえさんの

バースデーライブ初参加!!!


持ち時間は10分

2曲か?いや、3曲歌いたい!

そんな欲で、1曲だけフル、あとの2曲はかなり編集して短めにしてセットリスト組ませていただきました😊


楽屋のまりえさんは

毎回の着替えにウィッグ、オリジナルカクテル飲むと当たるチェキ撮影と、目まぐるしく

動いていました。

それでも不安な感じとか、歌詞確認するとか

ないのは本当にプロだなぁと感じます。

目の前のことを全力で楽しむまりえさんの姿はかっこいい!!

それなのに周りに気配り、心配りしてて

ほんと優しさの塊。女神だわ。。


私は昼だけの出演だったので

夜公演は裏方に回ってお手伝いさせていただきました。

昼と夜と全く違うステージで

これはどっちも来て損なし!です。


猫の手くらいになってればいいですが💦

私もなかなか慣れないことは

要領が悪いので

アタフタ。


とにかく大きなトラブルなく終わってよかったです。ホッとしました。

そして終わったあとの

爽快な疲労感 笑 




愛に溢れたバースデーライブに

参加できて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



今年私はこの日のライブまでに

田端マリールーさんに18回出演したとのことで、貢献度発表ライブとなりました笑

本当にお世話になりまくりました。

まだ今年残り3本、田端ではライブさせていただきます!


17日夜&24日昼&夜 です。

よろしくお願いします。