白石夏菜ちゃん主催イベント無事終了致しました!

しっかし、初ハロウィンイベント

楽しすぎた。

お客様も結構仮装してて

見てて面白かったよー。怖かった人もいたけど。


当の本人は

猫メイドになりました。

まぁ初回なので冒険はしなかった!

しかし3週間ぶりのステージ

めちゃめちゃ緊張した!!

1曲目から

ぜぃぜいはぁはぁ。

最後の方の曲

前のステージの時もだけど、20分枠に慣れず

酸欠で星チラついてたわぁ。


リハの時点で心拍数103だったからね。

本番200とかよw体感。


家で鼻歌歌う感覚でステージ立ちたいよねー。


共演者の方も、みんな

かなぶんちゃんのかわいいおっとーりな

感じの方もいればチャキチャキの方もいれば面白かったなー。でもなんか、似てる人が集まってた気もする!かなぶんちゃんの丸顔の骨格と

まん丸お目目まじで

好きすぎ優勝すぎて、可愛いなぁって

見ちゃうよ。あの雰囲気もね。

今回、よく知ってる姫野香織ちゃんが居てくれてほんと良かった。人見知りちょっと発揮してたから。しかし、かおたん、普段のメイクより何倍も時間かけてハロウィンメイクしてて、凄かった!

プロやー。演出も1曲目のスイッチ入ったかおたんかっこよ過ぎた。私もいつかあんな風に見てる人にワクワクドキドキさせたいなぁ。

虹みみゆちゃんはいつもダンスと歌が凄すぎて

その後の出番って言うのはある意味、開き直れた笑

いつものドキドキ不整脈みらいで行こう!みたいな。


初めましての演者さんも多くて

今回はお見知り置きをー状態だったので、2回、3回と、共演して仲良くなれたらいいなって思ってる。大人になってからの出会いってほんと

宝だァ!!!


かなぶんちゃんは

相変わらずマイペースな可愛いステージで

でもしっかりハロウィン感も演出してて

さすが主催でした。

家に帰ってから

キュンキュンパーティーが頭から離れず笑、

寝て起きても、離れず。

すごいな頭に残る曲って!!と思った次第。


かなぶんちゃんと

セトリの1曲目が被ってしまい

申し訳なかったけど

ハロウィン曲だから、まぁいっかー。

本人優しいから

全然気にしないでー✋な感じで

言って貰えたので

甘えました照れ


はぁ、自分のステージは

置いといて

ほんと、最初から最後まで

メチャ楽しいイベントでした!


誘ってくれたかなぶんちゃん

本当にありがとう飛び出すハート