2023年10月14日(土)

白石夏菜ちゃん主催の

ハロウィンライブに初お呼ばれいたしましてラブ

ありがとうございます!!


今年初のハロウィンということで

衣装は初お披露目。という感じです✨

@西川口GALAXY さんになります。



絶賛歌詞覚え中〜

初披露2曲です。しかし、歌詞むずー笑

いつも言ってるねw


ソロになって歌詞覚えに非常に苦戦している。

家で歌えてもねー

ステージの上って本気で魔物いるからさ!

勝たないとね!

イメトレ常にしてるよ。


今日は衣装から靴まで履いて

練習したけど

オケになると途端に歌えなくて

まだまだまだまだ、なにもかも足りないね。

土曜日までになんとか仕上げていくよ!


22日も田端マリールーさんで

ハロウィンライブ、昼夜出演です。

こちらも、昼か夜どちらかで新コスプレ見れますぶちゅー

セトリも、ほぼ出来てきた。

まだ練習には手をつけれてないけども。


あ!あと22日から

新しい物販品出す予定です。

そちらもお楽しみに〜飛び出すハート

毎月ライブあると1ヶ月があっという間で

1年がさらにあっという間。

これはまじでやばいぞー!

2023年、気づいたら終わっちゃう!

1日1日大切に過ごすぞ!



再生数の差が激しい

YouTubeはこちら