昼夜共に出演させていただきました。

ありがとうございます。


昼は15分枠

夜は20分枠で歌わせていただきました。


マリールーさん出演1年記念月間といたしまして、初ステージの1曲目の歌をその時と同じ衣装で歌わせていただきました。

少しは成長したかな。


ちなみに田村英里子さんの

「ロコモーションドリーム」を昼の1曲目に歌ったのですが、この歌詞の難しいところは


走るよ

飛ばすよ

運んで


この3つのワードが

同じメロディにあって

ややこしやー。

今回はもしかすると初成功だったのではw


STRAWBERRY MUSEUM は

メドレーコーナーもあって

昼も夜もリハの時の方が歌えたのが悔しかったな。

やっぱり緊張してしまって

とんでもない音外しをしてしまう。


夜のセトリは

フルで歌うのが初が2曲

新曲が2曲と

昼間からかなりソワソワな夜のセトリでした。

今回ほんっとに自信なかったものの

多分練習よりも歌詞間違えなかったよ。

奇跡〜


「絶体絶命」の歌詞だけ

一箇所間違えたのが

悔しいからいつかリベンジかな。


夜は初衣裳でした。

どうだったかな?

意外にも青色が好評でした🟦


夜はお客さん0。

呼べなかったよ。

力不足。

それで1個前のブログブツブツ言ってたね。

予約入らない不安からちょっとね。

なんだか、昼も夜も出させていただいたのに

申し訳なくて申し訳なくて。

でも精一杯、歌に気持ちを込めて

パフォーマンスさせていただきました。

そういう気持ちが

届いていると嬉しいな。


みらいコールありがとうございました。

心強いし

コールは

私を夢見ていたアイドルにしてくれますおねがい


まりえさん主催はお客様はじめ

演者様は

ほんとに優しいし、平和すぎるので

その空気感が箱全部を循環している感じです。


あ!

みらいの

マフラータオルが

マリールーの入り口付近に飾られました!!


作って良かったと思ったし

1年前の自分に教えてあげたいし

物販の作り方も知らない自分頑張ってるね。とも言ってあげたいし笑

ほんとにマリールーさんありがとうございます。大切な壁の面積を使用させていただきます!



次のマリールーさんのライブは10月22日昼夜になります。ハロウィンだぜぃ!



その前に白石夏菜ちゃん主催ライブに

10月14日夜

西川口GALAXYさんに出演させていただきます。こちらもハロウィンパーティだぞ!可愛い格好しちゃうぞ口笛お楽しみに!

セットリストに挑戦曲入れるか悩み中!!


9月もたくさんのありがとうニコニコ