今年最後の浴衣でした。

久々の昼夜出演となりました♪ありがたし。


お昼はセトリに松田聖子さんの曲が

ありまして、まりえさんが

聖子さんブランドの浴衣を貸してくださいました感激!!

しかもびっくりするほど生地がいいの笑

さすが違うわぁと感心してしまった。

模様も可愛くて、また着るとさらに可愛くて

自画自賛 笑

画像みたい方は

インスタへGo笑


この日の昼は残念ながら予約0でした。

まだまだ、腐るな私!

可愛い浴衣着たのにぃ〜

他のファンの方にたくさんみていただきました笑

セットリストも、ハロプロを大々的に解禁して初

つばきファクトリーさんの「独り占め」を

歌わせていただきました。

本当に大好きな歌なので

自己満かもだけど、満足じゃ!


メドレーは

アニメのED曲というテーマでした。

「あんなに一緒だったのに」

ガンダムSEED。

いつかの配信で歌わせていただいた曲を選びました。



夜は、実家から母に持ってきてもらった

人生で多分一番よく着ているとおもわれる浴衣をチョイス。

夜のセトリは暗め曲多し。

やっぱり、みらいには暗い曲なんだよなw

個人的には初出しの「白い炎」がお気に入り。

ラス曲「空色デイズ」は私調べで一番上手く歌えたというか、落ちサビでリズムずれがちなのが

直せたのが良かった。このままもっと歌えるようになっていつかフルサイズ歌いたいなぁ。


メドレーは

歌詞の中に「電車」ワードが入っている曲でした。選曲は「渡良瀬橋」

そもそも森高千里さんの曲だけども、

実は松浦亜弥さんや、後藤真希さんもカバーしているのですよ。しかもどれも本当に良い。

森高さんはアップフロントなので

ハロプロメンバーがカバーしてる率高めです。


この日は今現在演者さんで

Xを通じて知り合った方もご予約していただけて、本当にありがたい。つぶやきをみて、共感できたりが多いと勝手にお友達になった気になって、その方のオリ曲を聴いたり、ステキな歌詞だなと思ったり、なのになんとその日初対面という笑

令和だわぁ照れ


ソロ活動始めてから

前よりも人が好きになってるなーって感じてる。

結局は1人じゃ生きていけないんだもん。

ソロやってたって1人じゃ何もできないんだもん。

それなら仲良く平和にいたいじゃん。

もちろん合わない人に無理に合わせる必要もないし、気の合う仲間ととにかく楽しくさ。


でも、楽しいだけじゃ

演者として恥ずかしいから

もっとね。上を目指して頑張るんだ。

どこが上かはわからないけど笑


この日は

物販でマフラータオルを発売しました!

デザインは自分で考えたけど結構気に入ってる!

是非物販で見に来てね!

この日は2枚売れて喜びの舞。

追加発注できるように

少しづつみらいの歌声を気に入ってくれる方に

出会えますように。


こうやって1つ1つのライブを振り返っていくと

全てに対して感謝しかなくて。

ありがとう。しかない。

私に関わる全ての方にスーパーありがとうだよ。


出会いは宝。